今から整備です。


AIZU ED なのに仕事の都合で
今から整備です。
何時に着くのやら(>_<)

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

凄いのが来た!


英語が読めないけどebay に注文してみた。
来た~乗ってる人が皆、薦める凄い奴です。へなPさんやブロック職人さん等
着けないで怪我したら、もっと高額付くと
言われて来ましたが一大決心!妻にそんなに高額?
と言われたのは言うまでも無いですが靭帯やったら
もっと高く付くからと誤魔化して買ってしまった(^-^;

流し、そうめん


今日はデコボコで、流し、そうめんです。
暑いので軽く乗って、そうめん喰って
帰ります。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

深山クロスでした。(前篇)

初の深山クロスに行って来ました。

遠いしお盆で渋滞恐いし今までお盆に関東から出た事が無い
片道が400Km強とは・・・でもフレンズの方達が皆さん
行くと言うので1人でも行こうと決意ま~結果はTeamS
全員参加となりましたが

渋滞が怖いので早朝に出発しようと?高(RM85L)とAM4:30に
約束・・・が寝坊し5:30過ぎに電話で起こされた
結果6:30頃に出発となりリーダーに電話したら常磐道が既に
渋滞中との事で東北道に決定!車両数は多い物の
渋滞って程は混んで無い感じで磐越を越えて5時間程で到着
しました。

先ずはSUGOに直行し誰か居るかな~居ない
高速を降りた道にコンビニも無かったので食料を確保しに
また町に降りてリーダーとスーパーで待ち合わせ

魚を買ったので網を買おうとコメリに寄ったら見た事ある方が・・・
じいさん発見、一緒にコースまで向いました。

バイクを降ろして準備をして皆が来るのを待ちます。
今回は凄い数で何かカッコ良い~(写真はへなPさんの所より)
dsc00310.jpg

午後にフレンズの方達とコースの下見をご一緒させて頂き
思ったよりSSは長い~

夕方にお風呂に行き夜の宴へと・・・

後編に続かない・・・(笑)

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

深山クロス下見です。


フレンズの方達と下見に行きました。
昨日の雨の影響は無さげで何とかなる
気がする!けど苦手なオンタイムで計測区間が長い(>_<)
ま~何時ものなるようにしかならないけどね。
初の菅生を楽しみます。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

暑いけどデコボコです。


暑くて走る気がしません(>_<)

ま~軽く走って怪我の無い様に
来週に備えます。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

POD MX K700注文!

フレンズの方々等が皆が着けている凄い奴を
注文してみた。
!BYvCzw!!mk~$(KGrHgoH-CkEjlLl4BkTBKjHdoG+(w~~_35


国内は高いので駄目元で注文です。英語力が全くないのに・・・
ま~サイズだけ注意してって事でebayでポチっとな
何時来るのか?国外に送ってくれるのかも解からない・・・
到着時に関税が来るかも・・・ま~何事も経験でしょう。

K700が$749.95
送料  $131.80
合計  $881.75
今の為替だと¥75,000-~78,000-
Tax取られても82,000-程だな~送料が高いけど仕方ないな。

何日で来るのかも楽しみです。送料的に空を飛んで来る感じ

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

今日はデコボコで練習!


流しそうめんなので今日はデコボコ!
Team S全員です。凄く蒸すので水分補給を
しっかりと!

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード