

Johnny B

またまた数週遅れのアップです。

Johnny Bです。

前日はリーダーとTeruくんが仕事で夕方に出発!
MiXi情報(Nakaさん等)によると雨が降って居ると・・・
ま~何とかなるでしょうタイヤも昨年から
使っているMX-31からMX-51変更!気分だけでも本気です。
オークションで買ったFホイルにMX-31だけ入れて持って行こう。

白河インターを降りガソリンを購入しに市内に向い
向いのかつ屋さんで夕食を済ませ現地へ

暗い中、フレンズの方達、上州レーシング神田さん
凸凹で知り合ったCR125の人が既に宴を・・・バイクを
降ろしで自分らも混ぜて~到着が10時頃だったので
直に0時を廻り終了。夜は思ったより涼しい~

朝は早くからアナウンスが鳴るはで寝不足気味

まずは30分クラス・60分・3時間ってスケジュール
(何時も暑いので3時間は2.5に短縮)

60分にはリーダーとTeruくんが出場です。本当は自分も
60分が良かったけどリーダーにリザルドが下がるから
上に行けと命令され(笑)フレンズの人達にお前はFUNじゃ無いだろ!と
怒られて仕方なく・・・上に(嘘)でも結局はCBじゃ無いだろと怒られた(笑)

真夏に2.5時間って辛いでしょ一歩間違えば死ぬかも・・・軽井沢の再来が怖いぞ!
もうしょんべん漏らすのは嫌だ~

今日の監督です(嘘)
DSC_0001.jpg

逃げるリーダー
DSC_0026.jpg

追うTeruくん
DSC_0029_20100730123721.jpg

大体、同じペースで周回、後半は自分の準備の為に見ていません。

そして恐怖の2.5時間がスタート!
AAからスタートです。凄い勢いで消えて行きます。
DSC_0057.jpgDSC_0054_20100730124311.jpg

次にAクラス!とてもじゃないけどこの人達とは同じクラスに出たく有りません。
恐し轢かれそうだしね(笑)
DSC_0060.jpgDSC_0061.jpgDSC_0062.jpg

そしてCBクラス
DSC_0068.jpgDSC_0072.jpgDSC_0074.jpgDSC_0075.jpgDSC_0076.jpgDSC_0080.jpg

CBクラスの中でも一番頑張って居たのはこの人ではないでしょうか?
TRG & hk.eroさん速い人にもまれ転んでも頑張って起して最後まで諦めないで
走っていました。素敵DSC_0081.jpg


最初の1時間過ぎ位まではachanoさんを追う~と頑張るが(身の程を知らない自分(+_+)
見えない・・・追えない・・・暑い・・・三大言い訳!

ふっとメーターを見ると動いて無い(T_T)・・・ホイルをオークションで買って
そのまま取り付けたけど・・・磁石?の確認まではして無かった~
ピットを見るとTeruくんがサインボードに(頑張れ~)と
毎回、出すから腹が立って来た!違う!時間を書いてくれ~
でも聞こえる訳も無い・・・集計の所にデジタル時計が在ったのでした。
ん~良かった。

1時間半が過ぎた辺りでPサインん~まだガスは有るのにな~
暑いのでま~入りますか?って事で入ると、何とABさんが
ピット中?なんと言う事でしょうTeruくん頼むよ!
2台一緒にPサインは止めて!

2時間が過ぎた辺りで体力切れ・・・もう止めたい!
帰りたい・・・と淡々と走って居ると山嵐のリーダーが・・・
抜くもその後、本気モードで後ろにべったり(T_T)
煽られまくって負けました。譲ってからは体力が尽きて
3周は最徐行でした。
早く終わって~と祈る様にゴール時間をまって終了。

後で聞いたら必殺技!「忍法隠れ身の術」で20分程、山の中に居たのですと(笑)
と・ほ・ほ・ほ・ほま~それが無かったら彼が1位だったと思うので
良かった?かな

結局はachanoくんには1ラップされ自分の実力を思い知ったレースでした。
来年は暑いので何を言われても60分にしようと心に誓うのでした(笑)

その時は辛い、もう止めたいと思って走っているのに・・・
終わった後、少し時間が経って楽しかった~と感じる物ですね。


ご一緒した方々、スタッフの方々、暑い中で本当にお疲れ様でした。


結果
FUNクラス
    Bクラス 総合
リーダー 5-9  5-37
    Cクラス
Teruくん 3-10  9-37

Aクラス
   CBクラス
     1-15 15-33   





テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

今日は谷田部


Nakaさんも来ています。暑いので
のんびり走ります。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

ジョニーB、結果


取り敢えず結果だけですが

CBクラスに出るなとは無しの方向で(笑)

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

昨日はレース!今日は?


昨日はレースで白河、今日は妻子と
サマーランド3週末連続レースだったので
仕方無く家族奉仕!当たり前だな~
毎週バイクに行かせてくれるだけ感謝!

Y2 R2

またまた1週間ずれてますが、遅れ馳せながらY2
(ま~誰も期待はしてないだろうけど・・・)

レースに出過ぎてお金が無いので今回はテントにてお泊りです。
とっても星空が綺麗でホタルなんかも飛んでいる~もう数十年ぶりに
自然のホタルを見た。

今回もTeamSは全員出場です。
ちょっと眠いげと頑張ろう!

何時もの緊張のスタート前です。今回は何時もとは逆回りです。
なんか最近、出場するレースは逆が多いな・・・
今回は前回より少なめな127台だそうです。
10y2r2_13.jpg

適当な位置に付けスタート!多分20数台後ろ?
10y2r2_27.jpg

1周目、進んで居ると後ろからいぐべとうちゃん来てあっさりパス!って言うか前からスタートなのに後ろから?
後で聞いたら吹っ飛んだらしい。そして靭帯をやってしまったとの事その後の走りは到底
靭帯をやった人の走りでは無かったのは言うまでも無い
(流石!昨年のチャンピオン!そして自分の師匠だ!真似は師匠でも出来ません御免なさい)
よ~し師匠に少しでも付いて行く~と中盤程のアタックポイントに!父ちゃん行った~
自分も~追う!父ちゃんの左側の人が倒れる次の人も・・・そして父ちゃんは横を抜ける~残念!
ドミノになって倒され撃沈その隙に逃げる~

ドミノ事件直前の写真!この後直にドミノになった。イカすツーショット!
10y2r2_62.jpg


❍高も2カ月ぶりなのに頑張って走る!
10y2r2_48.jpg

リーダー頑張れ!途中で止めないで走れ~
y_12.jpg

Teruくんも激走!終盤に周回遅れなのに絡むの止めて下さい。凄く疲れます・・・(笑)
y_175.jpg

K玉Bくんも頑張る~(今回はフレンズは彼1人だったみたい?)
10y2r2_517.jpg

そして2時間が過ぎた辺りでTeruくん意地の走りで撃沈!
ガス欠を2回もしたと凄い凄過ぎる~でもゴールまで押して来た
根性だけは認めます。普通は置いて帰って来そうなのに
昔の漫画の様に押して帰って来るとは脱帽だよ。

リーダーは2時間過ぎた辺りで撤収?最近、癖になってるな。

K玉Bくんも撤収・・・

自分も後半は体力切れ・・・疲れた~頑張る~のくり返し
そして何とかゴール!夏はヤパイな~でも条件は皆、一緒だから
頑張ろう!

しかし師匠!笑ってる・・・痛くないのか?脳内麻薬が出てるのか?凄い後で聞いて感動!
10y2r2_744.jpg


そしてゴール!皆さんお疲れ様でした。

スタッフの方々、ご一緒した人達、お疲れ様でした。
写真はいぐべ父ちゃんの所より拝借しました。(何時も有難う御座います。)

結果
Takayan 14-127
Teruくん 45-127
リーダー 72-127
❍高   83-127

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

今週はY2


チーズナッツに到着!星空が綺麗です。
気温はちょと寒い位ですが流石に昼は
暑そうですね。皆、楽しそうに宴を
していますが
明日が辛いので、そろそろ寝ます。

FUNFUN R3

遅れ馳せながらFUNFUN R3行って来ました。

当日の朝、パーキングでachanoさんのレジアスエースに同乗させて頂き(感謝!)現地へ
(横で寝て居たachanoさんの子供に後ろに行ってもらって眠いのにゴメンネ

現地着、そして何時もの様に準備、受付、車検と順調に進み
上州レーシング神田さんも、何故かまたまた90分で出場です。

コースは前日に凄い雨でメインコースにも凄い水溜りが出来る程・・・
ん~コース内は想像出来るな~リーダーの念が通じたか?
昨年のガルルカップ長和の再来にならない事を祈るのみ
(怖ろしく蒸して殆どの方だ走り続けるのが困難な程で自分は1時間以上、休憩した。)

何時もの様にスタート時間です。(緊張する)1周マーシャル先導で並んだ順のスタート
調子に乗り自分、achanoさんリーダー、Teruくんの順に並びスタート!
10SFFEDR3_0074.jpg10SFFEDR3_0076.jpg10SFFEDR3_0077.jpg

神田さんはマディが断然速い!途中で凄い勢い抜かれたよ
10SFFEDR3_0103.jpg

スタートはした物のの走りだして直に渋滞が・・・全然進みません
2周目、フープスでachanoさんに軽くパスされ無理~着いて行けない
でも今日は大丈夫・・・直に渋滞で追いつくのだ(笑)

後ろからフレンズachanoさんに襲われている所
10SFFEDR3_0120.jpg

そして何時ものAAライダー平林さん一人5時間EDで何回、自分達が抜かれたか
本当にAAって凄いって事を思い知った。
10SFFEDR3_0166.jpg

1時間が過ぎ晴れて来た~!気温が上がってくるかビビりながら走る!
10SFFEDR3_0216.jpg10SFFEDR3_0217.jpg10SFFEDR3_0230.jpg10SFFEDR3_0231.jpg

次第に渋滞箇所がカットになって来た~そうなると速度域が高い人が断然有利
自分は低いのでせっかく取ったマージンが減って行くachanoさんから
2周はラップしたのに最後は戻され同周でゴールでした。残念!

そしてゴール!お疲れ様でした。
10SFFEDR3_0585.jpg10SFFEDR3_0597.jpg10SFFEDR3_0602.jpg

ん・・・リーダーが居ない・・・またサボったな!!!
心配して帰ったら、もうバイクを洗っていた。休み過ぎ!

森の仲間達凸凹さん達も5時間、優勝おめでとうございます。
10SFFEDR3_0768.jpg



帰りもachanoさんに同乗させて頂いて関越最後にパーキングまで
凄く楽しく面白い1日でした。

スタッフとご一緒した方々、本当にお疲れ様でした。
今回は、マーシャルの方は特に疲れたでしょうね。
途中で話したマーシャルの方がも~疲れたと言っていた

結果
Takayan Bクラス1-20 総合1
achanoさん   3-20   3
Teruくん    5-20   6
リーダー   10-20   14



テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

雨の長和か?


今日は、ながわでFUNFUN EDです。
今週の雨でマディ間違い無し!暑く
ならなければ良いけどね~頑張って向かいます。
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
