4位~!



行って来ました。クロスカップ!クネクネの
ハイスピードじゃ無いコース設定のお陰か
4位でした。上手に走れなかったけどブロック職人さん
に追いかけ回されたり辛かったけど楽しかった。
来週は長和のFUNFUN3時間!凄くためになったと
思うレースでした。




TeamSの2days



TeamSの2Days!昨日は勝沼
今日は凸凹!SUGOに行けなかったので
やけくそ(笑)昨日、勝沼のテーブルで
飛び過ぎて両手首、負傷???痛いよ~

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

やっぱりTeamポッキリーズ?

行って来ました。八方!ブロック職人さんに誘われて・・・
IMG_0465.jpg

モトクロスコースが有りエンデューロコース?有りのとっても楽しい所でした。

エンデューロって言うより森の中って感じですが、それがとっても楽しい

冒険って感じの林間!切った丸太がゴロゴロと走る!これぞエンデューロって感じで

最高でした。一番テンションが高かったのは自分でした。

お昼を食べて、そそくさと森の中へ誘われて~何時もより走った走った。

追記リーダーの走りを撮ったので追記です。ここのテーブルトップでTeruくんは吹っ飛びました。(無理は禁物ですね)
[広告] VPS


そして事件は上の写真左のテーブルトップ!ここのテーブルトップは進入が

急で先が見えない。しかも硬い轍で不安定になりがちです。

そこでTeruくん弾かれ吹っ飛んだ!記憶も無くす大転倒!

ヘルメットのツバが圧し折れて手首(今回は右手)左肩と左足膝を強打

現地の病院に行くと面倒臭いので東京に帰ってから新宿の春山外科
(前回、自分が恥骨骨折&圧迫骨折でお世話になった病院です。)

結果は骨折でした。残念!

現地で痛がるTeruくん!何回も僕は如何したんですか???と聞く記憶喪失野郎!
IMG_0471.jpg


尻尾が圧し折れたYZ!マフラーは外側にひん曲がりサブフレームも怪しげ・・・
ハンドガードも曲がり重傷!この前、直したばかりで、もうこの有り様です。
ま~数カ月乗れないから直せるか・・・?
IMG_0474.jpg

12月から復帰して3ヵ月半で再び怪我とは・・・・
もちろん会社はクビなのは言うまでもありません(笑)

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

KTMのパーツは高額!

何時もの馬力屋さんにパットを注文!
在庫が有るかもと現物を持って来てと
Teruくんにお願いしました。

帰って来て金額を見たらビックリ!!!!!
いくら外車でも、この金額を見て驚愕の事実!
前後で¥1,6380-なんじゃこりゃ・・・!
パワーパーツが¥3,780-前後共に同じ金額です。
新開発の凄いので¥5,040-前後共に自分のは半端じゃない!
普通ので良かったのに~
125.jpg

な・・・・何と!ただの純正はF¥8,715-R¥7,665-とパワーが
無いパーツなのに、この値段!!!も~やだ次期は国産車に乗ろう!

次はYZ250Fしかない!インジェクションになったら考えよう。
国産なら絶対こんな事は無いだろうな~
225.jpg

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

ツル凸

寒い!今日はブロック職人さんと練習です。

到着後、準備し雨宿りしているとフレンズのtanaji さん登場!
笑顔で一言(変態!)た・た・確かにこんな雨の日に誰も
来ないだろ~!!来ました!フレンズのぴらふさん!トランポを
開けると・・・バイクがバラバラ?胴体以外無し
サスを前後O/Hしたとかで寒いのに凸凹で整備とは
フレンズはやっぱ凄い!怖い!手が真っ赤になりながら
頑張って整備していました。


自分達は楽しくツル凸を堪能しました。
タイヤが良かったのか速度は何時もと同じだが
あまり怖くなかった!雨だけど楽しかったです。
ガレ場(墓石?)も思ったより晴れの日と変わらず上がれた!

tanaji さんに言われた所はパス(笑!)リーダーは行ってまんまと
前転・・・怖いですね~(行かなくて良かった。)

しっかりビリで寂しげな凸凹ランドを後にしました。




ぴらふさんは残念ながら夕方まで掛ってしまい走れなかった様です。

ツル凸でもMX31が思ったより威力を発揮!ん~タイヤか?バイクか?
最近良く判らないな~

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

6時間エンデューロ

行って来ました。6時間エンデューロ

木更津のレース以外、レースが無いので何かに出たい!
昨年はファイヤーに出たので良かったけど今年は出ない(+_+)ので・・・

週の半ばにリーダーと話し出場決定!準備期間無し!
タイヤだけMX31に換えて準備完了!Teruくんリーダー自分の3台
6時間です。このレースは各自、自分のバイクで走れるので楽しげ!!

リーダー週末に向かって天気予報と睨めっこし作戦炸裂!リーダー自分が走る昼頃には
雨や止み激走と企む(鬼の様な作戦だ・・・)そしてリーダーの一言で1番走者は自分2番
Teruくん3番リーダーが最後。一人1時間以上は走る事。調子が良かったらそれ以上でもOK!って事で
決まり。

現地に到着!雨はザーザーと降って居る寒い!
1番だから仕方ないで準備!2人は呑気!寒いよ~

本来は1人1個タイム計測機が必要な様でリザルドも誰が走ったか直に解る様に
なっているみたい。でも自分達は1回しか出ないかもしれないし1個8千程するので
パス!1個を首に掛けてマラソンのたすき状態なのだ~

呼び出されスタート地点に行ったら後ろから3台目のスタートしかもジャジャ降り!
水溜り!寒いしブーツの中までグチョグチョ
DSC_0003.jpg

攻めます。良い所まで行って交代したい!
DSC_0005.jpgDSC_0011_20100306173138.jpg

攻めまくり!激走!
DSC_0015.jpg

飛ぶのだ~しかも着地がグチョグチョなのよ~危うく滑って大きい池に落ちる所だった。
なんとかヨロケながらコース外から復帰!死ぬかと思った瞬間でした。
DSC_0021.jpg

大分、疲れて来て安定感が無くなって来たのでココでTeruくんと交代です。
交代時点で3位に浮上!Teruくんも頑張って走ります。
DSC_0028_20100306173731.jpg

Teruくんも頑張ってジャンプ!なかなかの走りです。
DSC_0034.jpg

Teruくんが1時間強を走り5・6位をキープ!ここでリーダーと交代!
(携帯で撮ったので暗いのはご愛敬で・・・)
[広告] VPS


そして3時間程経過後、交代です。晴れてきて次第に重くなってきました。
体に着いた泥は落ちる事も無く凄く重い疲れも倍増です。
DSC_0036.jpg

ガン見!代わっての合図!決して余裕でカメラ目線じゃないですよ。
DSC_0037_20100306174648.jpg

Teruくん晴れて激走!リーダーに代わってと言ったけど無視!
やっぱり意思疎通が下手な様だ(リーダーは気が付かなかったと・・・)
DSC_0038_20100306174847.jpg

晴れてもコンデションは最悪な中でTeruくんは頑張って最後まで走った!
凄い体力と根性だ!でも最後の数周で痛恨のガス欠・・・コースまでガスを
持って給油して何とか走り切った。
DSC_0043.jpg


今回は6位だった。ガス欠さえ無かったら5位だったけど最後2時間以上を走ったTeru君が
一番凄い!初めて出たレースでしかもマッディー(マッディーを狙って出たのだけどね!(^^)!)
またコンデションが悪い時に出て見たいレースでした。エンデューラーはマッディーに強い??

一緒に走って方々、スタッフの方々楽しかったです。有難う御座いました。
そしてお疲れ様でした。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード