娘の誕生日


5才の誕生日をお祝いしました。何時も
娘の出掛ける時の呪文は早く帰って来てね。
(1時までにね)・・・ってそんな時間まで
飲んでたら辛いぞ・父さんは(笑い

あまり良い親父では無いけどこれからも宜しくお願い致します。
なるべく早く帰る様に努力します。

まずは反射炉


東名が大渋滞で、やっと昼食!地ビールでも飲むか、、、

社員旅行です。


残念ながら今週は社員旅行なので
走りに行けない(*_*)走ってる方が
楽しいに決まっているが、仕方無い・・・
来週は倍、走ってやるぞ!

勝沼は雪だった!

2010021409180000.jpg
寒い!雪と凄い霜柱!大丈夫か?
着替えるのも嫌になる程、寒い!

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

今日は寒いのに勝沼!

2010021408190000.jpg
只今、何時もの初狩パーキングです。天気は
良いが昨日の雪で周りは銀世界!路面は凍結!
走れるのか?クロスパーク勝沼!

怪我だけは、しない様に楽しもう~と!

凸凹です。

2010020709120000.jpg
今日は凸凹で練習です。寒いけど
天気が良いので午後にはベスコンに
なりそうです。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

木更津試走ED

行って来ました。試走ED!

前夜は同級の新年会で、ちょっと酒が残り気味・・・
12時には飲むのを止めたけど眠い~!

コースに着いて準備!日差しも暖かく前回の様に霜も無く
ベストと言えるコンデション!・・・でも酒が・・・少し

今回のTeamSは4台!○高はRM85Lでレース初出場!スタートの時間が
近づく程に煙草の量が増えて見ていて楽しげ・・・!(^^)!



経験が浅い自分は何故かAクラスでの出場(強制)で困惑気味・・・
ま~成る様にしか成らないので頑張りますか~!ビリダケハヤダナ~

スタート位置にバイクを置きミーティング
IMG_0002.jpg
IMG_0008.jpg



グリッドに並びエンジン始動!????アイドリングが無いぞ~!
そうだ先週キャブをバラしてエンジンを始動して無かった・・・
爪でアイドリングスクリューを回すが回らないぞ!何度か試みるが駄目で
まーレーサーはアイドリングが無いので自分のも大丈夫でしょうと諦めた!


フレンズのTanajiさんが隣でスタート緊張するじゃん!!!
IMG_0027.jpg


一周は松浦師匠の先導で抜いてはイケないのだ・・・でも抜かれた
IMG_0014.jpg


Aクラス、スタート!・・・自分はビリスタート画面左角の後ろから2台目・・・
IMG_0028.jpg

ブロック職人さん調子よさげ・・・流石!ホームコース!
IMG_0067.jpg


フレンズのachano くんも調子良さげ
IMG_0069.jpg

自分は1周目で、もうDにやられそうになってます。
IMG_0074.jpg


リーダー既にAをロックオン状態!流石リーダーだTeamSの恐ろしさを見せてやれ~
IMG_0084.jpg

ポッキリ骨折Teruくんは復活1ヶ月しかも4ヵ月ぶりのレース!怪我だけしないでね
IMG_0087.jpg

achanoくん凄いバトルモード!ブロック職人さんを餌食にし突き進む!速い!他の人も何人たりとも前を
走らせね~って感じと気迫が感じます。
いくら息子達が見ているからって本気過ぎでしょ(凄い家族愛だ!自分も見習おうっと)
IMG_0149.jpg
IMG_0201.jpg



炎のライダー○高!初めてのコースで初めてレース!今回は上級コースと
別じゃ無かったから大変なのに6周出来ただけでも凄いぞ!
IMG_0152.jpg

フレンズのTanajiさんエンデューロAの激上がりで仲間と絡んだとか?
数周は自分の後ろに居たとか遅くて邪魔したかな~
ず~と誰かと絡んで居て下さい。近くに来たら怖いので・・・(笑)
IMG_0248.jpg



そしてゴール!

achanoくん5位入賞おめでとうございます。流石!

IMG_0273.jpg

ブロック職人さん今回、楽しく走れたと満足げでしたね。今年は楽しくEDしましょう。
IMG_0277.jpg


疲れた~と自分!もう少し頑張ってAらしい走りをしたい!(木更津EDの話です。)順位は2ケタ前半
もっと行けそうだけど行けない自分・・・課題だ!
IMG_0283.jpg

フレンズのぴらふさん!チョーク引いたの忘れて1周後キャブをバラしたとか?何時も凄い事になりますね~
後半少し一緒に走れて楽しかったです。また一緒に走りましょう
IMG_0285.jpg

フレンズのTanajiさん今回は数回のアクシデントにより後方になった様ですが
次回はクラスも上の人なので、さっさと先に行って下さい。でも速過ぎても
ラップはしないでね。お願いです(笑)
IMG_0293.jpg


リーダーBクラス6入賞おめでとう!これで昇格か?それとも自分が降格か?
IMG_0311.jpg

○高、お疲れ様でした。初出場のレース楽しかったかな?今年はY2とか
色々レースが在るので頑張って走りましょう。
IMG_0329.jpg

Teruくんお疲れ!リーダーの直後ろに居たって言ってたけど・・・結果は凄く離れてる・・・
次回までにブランクを挽回出来る様、練習して頑張ろう!
IMG_0331.jpg

今回はそんなに良くない結果でしたが、まー楽しかったので満足!です。
ご一緒した方々、スタッフの方々ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

また2月に有ると嬉しいけど、やるのかな~?

写真は、ひろぽんさんの所より頂きました。何時も有難う御座います。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード