木更津ED!

2010013108180000.jpg
今日は木更津、試走ED!準備完了です。
前回、キャメルバックを忘れたので(T_T)
今回は忘れずに!!

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

キャブのO/H

今日はキャプのO/Hをしました。

何か最近調子が悪いキャプ、、、凸凹の呪いとは
言いませんがま~分解してクリナーで
吹いて綺麗!綺麗!

MJ165
SJ 45
PS 1.5
NP 3
P1000358.jpg


判らないけど、これでプラグを8番入れて再挑戦ですね。
2stに乗ってるフレンズの方々は皆、8番と言っていたので・・・

凸凹でウッズなんか入ると、屁タレな自分はどうしても
速度域が遅くモ~モ~と牛の様に走ってしまうので、カブって
しまうのかな???気合を入れろ自分!←どっかで聞いた事あるな~赤の人だな~

日曜は木更津EDですが木曜に雨の予報なので
大丈夫でしょう。

あとフロントタイヤをMX31買って入れてみます。(現在はMX51F・MX51)
今まではBSばかりでしたが最近、評判が良いので自分もMX31を
入れて見ようっと!

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

凸凹です。

1264313238-2010012415010000.jpg
今日はコンディションは最高です!
でもKTMは調子が悪い(T_T)カブり気味、、、
フレンズの方達は8番プラグだと
プラグ?セッティング?判らない・・・

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

凸凹です。

日曜は凸凹でした。


昨夜は会社の新年会で朝!眠いし酒は残ってるし最悪!
ま~着いて時間が経てば大丈夫でしょう。とゆっくり目のスタート!

凸凹は霜でツルツルランド!朝一でスタートした方々が広場でツル・・・と
転倒!皆さん苦労して居る様子です。自分は遅めのスタートで
見学!じゃ無かったフレンズ!バリの立ち話です(笑)

ブロック職人さん登場!颯爽と準備してTeruくんと○高も準備万端!
自分はフレンズの方達とお話をして様子見・・・

暫くして自分も準備!ゆっくり○高とでも走りますか・・・
軽~く周回して○高とウッズに突入!数周りてガレ登りに挑戦!
○高、失敗!数回、失敗してる中に上がれる様になって来た!
決して速くはないけど何処でもちゃんと走れる様になった!凄いぞ○高!
今月の木更津は大丈夫な感じだな~あとは練習で速度を上げられる様に
なれば完璧!今週も仕事が大丈夫なら凸凹で練習しよう!

午後はTeruくんと軽~くバトルして終了!
話ばかりしていて結局、周りは真っ暗になっての
撤収になったけど、この時期は空気が澄んでいて
何か良い感じの日曜でした。

来週は体調を完璧にして練習に励みます。

ご一緒した方々お疲れ様でした。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

勝沼は楽しい~

中央道は交通量は多いものの渋滞は無く8時過ぎに到着!

オーナーが来るのを待つが寒いので車内で・・・(車の気温計は-1度)


クロスパーク勝沼はモトクロスコースとEDコースキッズコースの3コースで
お目当ては、なかなか上がれないED上級!パサパサで石がゴロゴロと
バランスを崩し失敗ばかり!今日はリーダーもヤル気!絶対に上がってやる!

KTMでは初めてなので、ちょっと心配だけどコンデションが良いから大丈夫か???

Teruくん挑戦!でも失敗・・・残念!
myweb20001005.jpg

その後もTeruくんは只管、特訓!3ヵ月のブランクを払拭しようと
躍起になっているのでしょうか?また骨でも折らなければ良いのだか・・・

フレンズのNakaさんに負けじと・・・もっと凄い事になってますが・・・(新車を下して3回目ですが・・・)ボロボロ!
画像

リーダーは○高のバイクを借りて挑戦!・・・沈没!
RM85ではギヤ比が合ってないので難しい~?その角度で押せる体力が凄い
myweb20001024.jpg

自分もチャレンジ!数回に1回は上がれる様になった。
myweb20001025.jpg
myweb20001026.jpg
でも進入の速度が悪いので、速度を乗せて行ける様に練習します。

寒かったけど天気も良く風も無かったので楽しい1日を過ごせました。
また近い内に行こっと

写真は勝沼のHPより拝借しました。
何時もオーナー有難う御座います。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

凸凹です。

1263166802-2010011108340000.jpg
昨日に続き練習です。


まだ無人!天気はどんよりしてるし
寒いし寂しげです。せっかく来たので
怪我無い様に楽しんで帰ります。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

勝沼の朝

1263114244-20100110_0829_40.jpg
朝6時30分に出発し中央で勝沼に向かう
写真は朝食の為に立ち寄ったパーキングでの
富士山!綺麗だけどメチャクチャ寒いぞ!

クロスパーク勝沼は最高のコンディション!
一部は霜でサクサク!でも1日中気温が低く
溶ける事が無いので楽勝でした。
ただ一度止まると凍結凍土で進まない!?
進めない^^;多分、上手い人には関係無い感じ!
勝沼では珍しく夕方まで一杯、走りました。

今年最初の走りは納得出来る
楽しいスタートがきれました。
明日は凸凹なので調子に乗って
怪我の無き様、頑張ろう!!

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

明日はクロスパーク勝沼

明日、Team Sはクロスパーク勝沼に行きます。

昨年WRで走ったきりでKTMでは初めてです。
TeruくんもYZでは初めて○高も参戦!
計4台で向かいます。寒いかな~

11日は凸凹に行く予定です。
妻が怒らなければ・・・(T_T)/~~~

今年も楽しいバイクライフを送ろうっと!

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

新年のご挨拶!

新年、明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

今年も一層、バイクライフに精進し
レース&練習に励みますので


今年も宜しくお願いします。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード