

今日は豚汁!

1261884569-2009122712220000.jpg
凸凹のおじさんが朝から頑張って
作っていた豚汁です。美味しい!
感謝!

今日は最高のコンディション!
何時も上がれない、あんな所とか
こんな所が今日は簡単(^-^)v
楽しんで帰ります。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

走り納め・・・?

1261875302-2009122709420000.jpg
今日は凸凹です。

霜でツル凸です。走り出しは遅めにします。
多分、今年の走り納めになるだろうから
怪我の無い様に楽しんで帰ります。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

木更津!試走ED

超~今更ながら・・・木更津EDです。

その日は○高&Teruくん応援!リーダーと自分2台の参加です。
何時もより早起き6時出発!環七より湾岸、と木更津は近い!

コンデションは良さそうですが霜が・・・
結果は霜でグチャグチャでしたがま~暮に楽しいイベントでしたよ。

他にはデコボコフレンズの方々やブロック職人さんと
顔見知りが居て雰囲気は最高!

ミーティング後に直に準備しスタートラインに・・・
間違ってAの所に並んでしまった。 achanoさんに一言、、、、そんなにヤル気なの・・・
場所が違うよ・・・なんか緊張してるのかな・・・?

1周目は松浦さんが先頭で抜かない様にとの事!
IMG_1688.jpg

コースはキャンバーとか木の根が有ったり久しぶりの木更津~!
て感じで楽しい~けどタイヤを3にすれば良かったな~反省・・・

暫く走って居て、ふと横を見ると(ピット?駐車場?)リーダーが応援してる・・・
何か有ったのか~でも自分は走るのだ~

リーダー切れたロープにハマり
リヤブレーキが利かず竹林に突っ込んでガソリンコックを
破損!ガソリンがじゃじゃ漏れ・・・ブロック職人さんに
ホースを借りて暫くしてから復活!ちょっと残念!
7629.jpg



復活!リーダー楽しげ・・・
4a27.jpg

流石~!フレンズ最速の方・・・何時か・・・嘘です。
19c2.jpg

今日はB車で出場のachanoさん途中で軽~く抜かれた!やっぱ安定していて速い!
b0a6.jpg
dd5e.jpg
f918.jpg

フレンズのCRFさん何時も頑張っていて素敵!
4796.jpg

頑張っているつもりな自分!結果はひどかったけど何故か次回はAに昇格だと・・・
意味が解らない・・・来年はTanajiさんとか参戦して来て絶対に無理!
偶々、2分前に最後の1周が出来てしまったのがイケなかったか・・・?
リーダーは残留なのに・・・良し!頑張って来期は走る・・・嘘!
6514.jpg

途中でなんか凄い応援してる人を発見!誰だ~(走って居るので気づくのが遅い、、、)
ta・・tanajiさんだ!!!朝は居なかったのにな???と次の周にご挨拶
886e.jpg

暮に皆で走れて本当に楽しかった!結果は良くなかったけど
凄い満足感でした。ご一緒した方々、本当に有難う御座いました。

写真はTanajiさんより頂きました。(有難う御座います。)

結果

Takayan
AB総合11位
Bクラス7位

リーダー
AB総合23位
Bクラス13位

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

凸凹フ~!

日曜は凸凹でした。

○高とリーダー応援のTeruくんの4人!
前日、バイクを積む時に○高がリヤの
パッドが無いとギリギリの攻撃!それから
世田谷のナップス!無くて練馬のナップス!
結局無い・・・

○高が一言、明日は止める、、、自分で言い出しといて??
ん~自分、考える・・・パッド・・・・
そうだ!ウエストウッドなら有るはず!きっと有る!
凸凹も近いぞ!

って事でリーダー&Teruくんは何時もの6:30に出発!
自分達は早すぎるので7:30出発!常磐道&圏央道で
ウエストウッドに~8時過ぎに到着しオープンは9:30から・・・
店の人は既に来ていてご挨拶お急ぎですか・・・?
ハイ、コースに行きたいので・・・レジ担当が来たら声を掛けます・・・
優しい~でも自分達が向かうのは凸凹です。(きっと408に行くと思っているな
9時過ぎにゲット!直に凸凹に向かい30分程で到着!近い!近過ぎる!便利!
何か凸凹で壊してもウエストウッドだったら小一時間で行って来れるな~

それから準備!Nakaさん登場!今日は走らないと・・・何で~
(結局はフレンズの方達は走りませんでした。)
何々・・・今日はフレンズのバーベキュー会が有ると!
achanoさんtanajiさんとフレンズの方達が軍団になっていきます。
そこでTanajiさんがTeamSもご一緒に如何~とお誘いを頂き4人で参加!

昼の楽しいBBQと成りました。色々と話を聞けて嬉し~い!
(フレンズの方々、誘って頂いて感謝!有難う御座いました。)
DSCF1473.jpg

そして本番の走行!リーダーツル凸でも最近は飛びます!
DSCF1392.jpg

○高も調子が良さげ!
DSCF1457.jpg

リーダーも調子に乗るとヤバいですよ・・・!
DSCF1460.jpg

○高とバトル!(まだ○高の85には負けてはいけない・・・!)
DSCF1398.jpg

林間はマッディ~   危険!
DSCF1466.jpg

ウッズを避けて遊んでいると・・・リーダーが一言!え~ウッズに行かないのか・・・?
うん行きません!こんな日にウッズに入っても良い事が・・・碌な事が無いに決まって居る!
どうなの???と聞くとチョットだけ酷い所が在るだけで大丈夫との事・・・?

では、ちょっとは走っとこうと最初のウッズに進入!ツルツルを避け下り・・・
凄げ~水溜り・・・!バイクがクランクを超える程の水溜り・・・!
ま~そこは足をちょろちょろと出して走行!

その後が問題でした。凄い轍!!!突っ込むしか無い!突っ込むが撃沈、、、、
エンジンが轍に挟まりバイクが少しも動かないぞ~!やられた!!(怒!)
リーダーが言っていた!ちょっとって、ここの事??

考えられないぞ・・・動かない物をどうしろと・・・
誰か居ないか辺りを見渡すが・・・居ない!
引くも押すも動かない!リーダーはどうやって出れたのか???

リヤのスポークを回し少しずつバイクを下げて両手は泥だらけ・・・
数十分、格闘しやっとこ抜けだす事に成功!

リーダーを捕まえて文句でも・・・って待っていたら凄い笑顔で・・・やっちゃいました???
ま~良いや・・・先のウッズに行こう!   また引っかかった!
もう嫌だ~と本日終了!体力が持ちません・・・・


と楽しい日曜は過ぎて行きました。

リーダーにお願い・・・もう誘わないで下さい。約束です!
DSCF1477.jpg

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

マフラーを換えた!

1259917385-2009120417540000.jpg
KTMを買った時、排ガス規制が有るから
(結局、来たのは規制無し(T_T)だ~!)
買った方が良いと言われて買ったマフラーを
着けてみた!今週はツル凸だから早くも
凹ます予感大!危険です。変わるか楽しみ~

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

折れていた!

1259638636-2009120112020000.jpg
前回のモンスク時にフロントをとられ
着いた足!今まで我慢して来たが痛みが
治まらない・・・リーダーの為にも
ボルタレンが欲しかったので病院に
結果は親指の先が折れて居ると・・・
痛みに慣れたのか?JNCCも出れたのに~

医者、曰く早く来なかったから
痛みが残る可能性が高いと(T_T)
でも木更津でレースが有るので
無視して出場します。え~自分は馬鹿です(^-^)v
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
