

2009 JNCC FNL- AAGP猪苗代 全国大会 (CompGP)

2009 JNCC FNL- AAGP猪苗代 全国大会 CompGP!

自分達のFunGPが終わり本ちゃんのCompGPを
自分の一眼レフでちょっとだけ撮ってみた。

レンズがマニュアルモードになって居るのを知らずに
撮ったのでピンボケばかりでしたが数枚は大丈夫だったので
アップします。


やっぱり見ているだけで寒い!お腹が出てますよ~気温はマイナスですよ~大変な仕事だな!
(おっさんだな色気より寒いだろな~と心配になってしまう。
DSC_0014_20091130122134.jpg

赤い人達が時を待ちます。(もう雰囲気が怖い・・・来年出るとしてもFUNだな
DSC_0013.jpg

凄げ~行きおいです。危ない・・・
DSC_0016.jpg

やっぱり危険!死んだか?位に大変な事に・・・(ジャックナイフ???)
DSC_0029.jpg

衝突!怖過ぎ~
DSC_0030.jpg

転倒!怖~
DSC_0033.jpg

その後、右(大坂を)を見上げると・・・
3時間の人でも、あんな事になるんだ~(とますます怖くなった。)
DSC_0050.jpg

こちらは秋祭り&会津にこにこCrossの時に優しく走りを教えてくれる講師役のUスケ先生!流石です。
6位入賞、おめでとうございます!
DSC_0077.jpg



こちらはフレンズの achanoさん!凄い勢い!ヤル気十分!(フロント浮いてますが・・・)
DSC_0041.jpg


1周目、まだ綺麗~
DSC_0052.jpg

1周目にスタックして42:21.62もかかって、その後は凄い追い上げで結果16位まで
戻したと凄い!もしその時間を走っていたら、間違い無くCBクラス1位か2位でしたね残念です。
DSC_0097.jpg

こちらはデコボコフレンズ最速の男!K玉さんです。今年一番の悪い走りと
言ってましたが見ていて赤らしいカッコイイ走りでしたよ。
来期はJNCCでも赤に成って下さい。
DSC_0051.jpg

その後のK玉さん
DSC_0113.jpgDSC_0093.jpgDSC_0094.jpgDSC_0063.jpg

後半は寒過ぎて撮ってません次回は頑張って
もっと撮ります。寒い中、皆さんお疲れ様でした。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

一人でひたすら

1259477678-2009112915360000.jpg
凄いヤル気で一人で、ず~と走って居る○高!
速くなりそうで怖い・・・

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

1周・・・

1259476713-2009112915140000.jpg
広場で慣らしてコースイン!
半周で後のバイクの人が何か
漏れてますよって(*_*)ラジエター液の
ドレンが無い・・・

フレンズの方々が持っているかもと
探してくれたけどピッチ1の10ミリの
ネジなんて持って居る分けも無く
ジョイフルなら売っているかも?
って行ったけど無し!結局、1周で
本日終了(T_T)¥3000-で1周は高いよ~残念!

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

今日は凸凹!

1259465264-2009112912060000.jpg
昨夜は小学校の同窓会で
朝3時まで!眠いし酒が
残ってるしで午後から
走ります。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

2009 JNCC FNL- AAGP猪苗代 全国大会

行って来ました。JNCC猪苗代!

FUNGPですが・・・でもBってどうよ
初めてのJNCCでB!って感じでしたが・・・
Dで出場したかったけどフレンズのTanajiさんに
怒られそうだからBで!
(何時も会う度に時々入賞してるのにFUNは無いだろう!言われる


上州レーシングの神田さんと佐野藤岡PAで待ち合わせと
言ったけど仕事の都合上、間に合わず神田さんは先に現地へ
場所を確保して待っていてくれるとの事

土曜2時過ぎに出発!猪苗代に只管、向かう!
途中高速の温度計がグングン下がる怖いぞ・・・
昨夜は雪が降ったとの情報が有り寒くて危険かも・・・

6時頃に現地着し神田さんと合流しバイクを下して民宿に撤収!
今回は、¥3500-と安い!風呂に入り何時もの居酒屋に前夜祭!
朝5時起床!チーズナッツに向かう



到着後、準備!ヘルメットとゴーグルを出しテーブルに・・・凍って来た
寒い!寒過ぎ!大丈夫か俺・・・FUN-Bは車検が不要との事で余裕?

冬用のグローブだけど、やっぱり寒い!
バイクを換えたのでマッディー用のタイヤも無い・・・
WRならスペアーセットが有るのに・・・危険!
まー成る様になるかと諦めつつスターティンググリッドに並び
凄い薄着のキャンギャルに、余計に寒さが身に凍みる・・・

初めてって事で緊張!雰囲気が今までと違う!違いすぎるぞ
有る意味、お祭り的な雰囲気です。まーFUNは暇だから見とくか的でしょうが・・・
(写真はあそびにいぐべさん所より拝借です。)
aagp_2.jpg

スタートして直に手が悴んで痛い!寒いより痛い!しかも霜で路面は
サクサク&凍結!皆、同じ条件で寒いんだと自分に言い聞かせて走る!
最初の1周でフロントを取れれて転ぶ立て直して
直先のコーナーで又、転ぶ、、、ラップするバイクにしこたま泥水をくらって
戦意喪失・・・もうリタイヤか・・・寒いし痛いしタイヤも駄目だし・・・・
数周でちょっと溶けて来た霜で路面がニュリュニュルになって来た。
時間と共に状態は悪化して来た。寒い!何周したら体が温まるのか???

何時もは大した所じゃない場所で凄いスタッグしてる
そこは何とか突き進む!他はレディースに追ていくってか抜けない

余裕?神田さん一番綺麗!
aagp_41.jpg

リーダー1周目で激突されたと大丈夫?
aagp_61.jpg

ツーリングですが何か・・・?
aagp_46.jpg

疲れは無いけど寒い!でも行くしか無いのだ~ヨチヨチ抜いて進む!
背が高いからか?こんな場所は大丈夫でした。
写真はオフパラの所より拝借、何時も有難う御座います。aagp_fun077s.jpg

プロによるカッコイイ写真も載せとくか・・・

神田さん!
09aagpfun0367.jpg

自分!目が怖い・・・
09aagpfun0327.jpg

リーダー!肋骨は大丈夫?
09aagpfun0241.jpg

途中で真剣な男に遭遇!軽く抜いて行き応援されるも答えられず・・・
あの走りを見習いたい!弟子にして・・・・
ラインの誘導に感謝です。お陰で何とか最後まで走れました。感謝・感激!
09aagpfun0666.jpg

目が完全に逝っています。体が硬い!自分!
09aagpfun0669.jpg

そして終了!ゴールです。

神田さんお疲れ様でした。
aagp_fun290s.jpg

ヘロヘロな自分!
aagp_fun311s.jpg

リーダー目が可愛くなってますが・・・
aagp_fun257s.jpg

凄いコンデションのチーズナッツでした。今までで最悪なコンデションでしたが
終わってみると楽しかった。来年は、もっとKTMで練習を積んで神田さんには
負けない様に頑張ります。


結果
神田さん FunGP B クラス10-28
Takayan FunGP B クラス13-28
リーダー FunGP B クラス15-28

神田さん FunGP 総合22-138
Takayan FunGP 総合26-138
リーダー FunGP 総合35-138

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

PIT CREW CUP

日曜はPIT CREW CUPでした。

マーシャルにはデコボコフレンズ最速のK玉さん
コーススタッフにはachanoさんTanajiさん等の
顔見知りが居て楽しかったです。(応援に励まされ感激!)

天気は最高です。コースコンデションは最悪!
到着後、コースの下見!凄い歩くのも辛いぞ!!!
長靴が次第に重くなり幾度も転びそうになる!

特にウッズはトラップ?と言える程にグチャブチャ!
轍は埋めて有りますが先週の雨で練った泥が溜まってる
だけで、そこに進入すると前転しそうな位に埋まり危険!
リーダーは大丈夫か・・・?

まずは90分クラスのスタート!(自分は出ない・・・)
DSCF1318.jpg

裏のウッズ区間では、殆ど真っ直ぐに進む事も出来なかったと
走らなくて良かった殆どの方がワタワタ両足を出して進むのみで
辛そうでした。

リーダー頑張りますがコンデションが酷く数周で駄目~と叫び声が・・・
(右上に写って居るのがachanoさんリーダーを助けてくれた様で感謝!)
DSCF1341.jpg

顔が辛そうですが・・・大丈夫?リーダー頑張れ!
DSCF1335.jpgDSCF1338.jpg

そしてリーダーの90分が終わり昼休み、そして60分を見学し
リーダーと自分の45分クラス!コースは何時もの凸凹(一部カット)
後ろから3台目と後方スタート!ま~遊びですからと、その時は思った。

一周はマーシャル先導でK-ryzの女の子に付いて行く
そして本スタート!思ったより走れます。調子にのって飛ばして
ジャンプしたらハンドルクランプが緩み2周程ハンドルがグラグラ
仕方なくピットに戻りバイクを止めて車まで戻り修正!5分弱は損をした!

そこからプッツン!キレて激走GT!今日はツルツルが怖くない!
KSRが壊れそうな感じで走ります。乗れている!グチャグチャも
怖くなく突き進む!・・・が如何せ45分しかない
激走もここまででした。残念!

結果
総合5-60
クラス4-22

レースが終わってachanoさんが一言、、、大人げが無い・・・(確かに

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

ピットクルーカップ

1258239679-2009111507520000.jpg
最高の天気と最悪なコンディション(*_*)
自分は午後の通勤クラスのみ!なので
少しはコンディションが回復している事を
祈る(^-^)vだけ・・・リーダーは90分
クラスKLXでツル凸!大丈夫か?

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

凸凹でした。

日曜は凸凹でした。流石に凄い人でしたが

フレンズの方達も居て楽しげ・・・

自分達はピットクルーカップが有るので練習!って本当はKSR110で
出場なのでKTMしか持って行かなかった自分は練習にはならない・・・(爆!

リーダーはダブルエントリーなので(KLX250とKSR110)お付き合い!

リーダー何時もの様に朝一で出走!何時も早いぞ・・・
自分も続いて出走しリーダーの後ろを走るがリーダー凄い本気で逃げる!
こちらも死ぬ気で走って追う!間違ってもKLXには負けてはいけないのだ~

途中で前後を入れ替えて今度は自分が逃げるリーダーKLXで異常な速度で
追ってくる!怖え~よ!でもKTMでは負けてはいけない!死ぬ気で逃げる!

CRFなら負けても良いけどKLXは駄目!と自分に喝!あ~怖かった。

数周本気で走ってら凄く疲れた~練習では何時も、こんなに本気で走って無いから
疲れた~(もっと本気で練習しないと・・・)



フレンズのnakaさんは新車YZ125下すとの事で

人のでも新車はドキドキするね~
f0126932_22204363[1]

YZ慣らしはKTMと違い、なんか簡単そうでした。

Nakaさんも軽~く乗っていて楽しげでした。最後は2段も普通にジャンプしてました。

午後になり achanoさんに自分のKTMを試乗して頂いた!軽くて楽しいと言って頂き満足

自分もchanoさんのSIXDAYSに乗せて頂きました。WRより
マスなのか凄くバランスの良いバイクで慣れたら速く走れそう!
ウッズにも入りましたが安心して走れるんだ~と感心しました。
上手く走れる様になったら乗って見たいバイクですな!
p10102871_2[1]

フレンズの方々、楽しかったです。何時も有難う御座います。
写真は各自の所から拝借です。御免なさい。。。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

慣らし完了!

KTMのマニュアルによると、

最初の3運転時間まで>70%

最初の5運転時間まで>100%

(フルスロットルの運転は避けてください!)

日本語が変で理解できない・・・

3時間過ぎたら100%?それとも5時間過ぎたら100%?

5時間過ぎてたら100%以上って有るのか・・・?


前回のモンスクにて計5時間走行(長和3時間、チーズナッツ2時間)で

慣らし終了です。(モンスクでは普通に乗ってしまったけど・・・

モンスクの時、神田さんと絡んでの転倒で外装の慣らしも終わって

左のサイドカバーにヒビが入りハンドガードも割れた!
P1000348.jpg

ま~サイドカバーは我慢するとしてハンドガードだけでも交換!

フレンズのTanajiさんに教えてもらったフレンズお勧めの奴!

Moose RacingEnduro Engineeringと、何処だかの3社は同じとの事で機能も同じ!

オークションで発見しポチっとな・・・両方一緒に送料込みで¥9,200-とお安いくゲット
P1000349.jpg

サイドをカッターで切断し装着完了!
P1000350.jpg

これでJNCCも安心です。FUNGPですが・・・(笑!

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

Mt,Monkey Scramble

やっと更新です。

行って来ましたMt,Monkey Scramble訳してモンスク!
FUNですが・・・

土曜、仕事を早目に切り上げリーダーと2人でチーズナッツを目指し

長者橋より首都高に乗り板橋方面に向うも板橋本町で事故渋滞

仕方なく池袋で下りで17号、環七で鹿浜から再度、首都高に・・・東北道が渋滞

外環から常磐道経由で磐越で会津に向かう!○高が仕事で夕方出発!

Teruくんと、○高でチーズナッツで合流し今日の宿に乗けて行ってもらう予定!

常磐道は空いていて快適でした。距離もそんなに変わらないので思ったより順調でした。

チーズナッツに3時過ぎに到着(段々福島が近く感じて来た!凄い勘違いです。)

デコボコフレンズのnakaさんがスペースを確保して置いてくれるとの事で感謝!

今日は楽しい一晩に成りそう

フレンズの方達はコースの下見でしょうか?姿が見えません。

自分達もコースの下見と登山開始!バイクで上がるのと自力では全然、感じが違うぞ・・・
12569920919.jpg

そして1周してトラックに戻りバイクを下して設営です。FUNのコースは何時もの

コースプラス、ウッズ位で大丈夫な感じです。コンデションも

良い感じです。

ERNESTに出場のフレンズの方々は既に準備完了で青ゼッケンが綺麗に並んで

カッコイイ!フレンズの方達はお風呂に行くとの事でタープの中で暗い&寒い・・・

ランタンを持って来れば良かったぞ~


そこで事件です姉さん!Teruくんに連絡した所、東北道の川口JCTを過ぎた所で

落下物に接触!左の前後2本のタイヤがバースト!高速を時速10Km程で走行し

岩槻にて下りでタイヤ館に向かうも終了時間イエローハットに向かい

スタットレスしか無いとの事でホイルセットで5万弱、、、

既に8時過ぎでこれ以上、チーズナッツに居ても民宿に辿り着けないので仕方ないので

諦めて近くの目立ってタクシーの呼べる所まで歩く事にしました。

!!!!チーズナッツの近くでタクシーの呼べる所は何処???

コンビニか?近くの温泉か?既に周りは真っ暗で月明かりを頼りに歩きます。

2人でトボトボと国道を凄い勢いで走る車!歩道も無い所を歩きます。

轢かれても3日は誰も気づきもしなそうな感じ・・・45分程、歩いたでしょか?

やっとコンビニに到着し店の人に聞いてタクシーを呼び猪苗代のデニーズに

行ってもらい、ここでやっと夕食です。そして又、2人でトボトボと民宿に向かい

やっと暖をとれTeruくんと○高が到着したのは12時近くでした。

あのままチーズナッツに居たら2人とも風邪でも引いて居たに違いない!



朝5時30分起床!準備をしてコンビニに寄ってチーズナッツへ車で行くと

15分程で近い~

今日は上州レーシングの神田さんと神田さんの知り合いの方が走るのでちょっと楽しげ~

FUNが先に始まるのでさっさと準備しスタートラインにバイクを置きます。
28689518_org_v1257177839.jpg

何時もの緊張が・・・(ま~成る様にしかならない・・・し)
28687613_org_v1257175957.jpg

スタート!1コーナーを!・・・自分が居ないぞ!
28687745_org_v1257176075.jpg

居た!凄い後ろじゃね・・・(Cの方が横に居ますが???大丈夫か?)
28687810_org_v1257176135.jpg

1周の2/3辺り!既に先頭集団は居ない・・・
4.jpg


そして1周目のウッズを過ぎた当たりで神田さんの後ろを進みます。

神田さんは前半が滅茶苦茶速い!ここに居れば多分、良い所に行けるのでは?

って勝手な思い込み!そりて右コーナーを過ぎてギャップで神田さん転倒!

直後ろを走っていた自分は神田さんのリヤタイヤにフロントを抑えられ同時に転倒・・・

あっと言う間に数十台に抜かれて・・・後ろの方に・・・後退です。

ここでゴーグルが曇って使えなくなりました。ま~真後ろさえ付かなければ大丈夫!

神田さんより先にエンジンが掛かり神田さんは大丈夫か~?(心で心配と応援を!)

もう既に自分の居る位置が全然判らないので何時もの淡々と走るのみ

途中で凄い音の4stが迫って来ます!逃げるのだ~無理なのだ~ず~と後ろを

見えない位の位置で追って来ます!誰~?4stでそんな速い人ってこのクラスに居るの~

シェックポイントで振りかえるとマーシャル???ガク・・・でも追っかけ回されたお陰で

ペースを掴み良いペースになって来た!ちょっとずつ抜いて前に進むこれぞエンデューロ!

バイクに慣れて居ないのか?途中で左手が痺れ感覚が無くなって来た。

腕を振りながら頑張って走る!

1コーナーを攻める神田さん!速そげ~ってか速いぞ!
35.jpg

リーダーも激走!
54.jpg

自分はへっぴりスタンディング!
57.jpg

そして終了!結果は2位!

Takayan 2-11
神田さん 6-11
リーダー 7-11

Pos Team   Nam     Total Tim Best Time  Bike
02 TeamS 018 Takayan 12 1:52:06  0:08:55 KTM125EXC
540.jpg

そしてフレンズな方々です。

Tanajiさんカッコ良かったですよ。
242.jpg

名前は判らないけどフレンズの方、笑顔が素敵でした。
248.jpg

フレンズ最速な方、何時かは・・・無理です!
250_20091109172815.jpg

achanoさん!流石!4位で余裕を感じます。
499.jpg

nakaさん!来年は一緒のクラスで頑張りましょう!(崖から落ちたら助けてね
449.jpg

いぐべの父さん痛恨の3位!最終ラップまで1位だったらしい(凄い!流石、日の丸!)
achanoさんは安定した走りで4位!凄い~(何時になったら行けるのか・・・自分!)
542.jpg

年間表彰!achanoさん年間1位おめでとう御座います。
Tnajiさん3位って凄い!(でも本当は2位だったらしい!)Bクラスで1位2位と

フレンズ怖い!フレンズ凄い!来年はクラス違いですが3時間に挑戦しますので
来年も宜しくお願いします。(そのまえにJNCCで応援します。)

写真は、あそびにいぐべさんの所より拝借!
何時も有難う御座います。

スタッフの方々、一緒に走った方々、有難う御座いました。
また宜しくお願いします。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

まだ誰も居ない(^-^)v

1257636246-2009110808200000.jpg
今日は練習で凸凹です。今日は混みそうだけど
まだ誰も居ないよ。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

SUPER FUN FUN Enduro

今更ながらSUPER FUN FUN Enduro!です。

KTM125EXCを土曜、夕方に納車でそのまま積み込み
明日は長和!皆に考えられないと言われ無視!(苦笑・・・

ハンドガードも付ける時間も無し!タイヤもそのまま大丈夫か???

朝4時、出発!東京は雨で現地は大丈夫か?
眠い~ぞ(昨晩は緊張と興奮で睡眠時間は数時間のみ
ま~成る様にしかならないし、、、

現地の高速出口直のコンビニでブロック職人さんと待ち合わせし
コースに向かう!

車検で検査の人に新車~!とビックリされ苦笑い・・・
車検を終わらせプラグを換えて時間を待ちます。
ギリギリで向かおうと10分前にスタート場に・・・
凄い後ろの方です長和は並んだ順なので
早く行くの忘れていたよ~ま~自分は慣らしだし良しとしますか・・・
リーダーとブロック職人さんには悪い事したな、、、

さ~何時もの緊張の時間です。でも笑顔な自分です。
09sffedR-5_start0059.jpg

リーダーは落ち着いています。リーダーの貫禄か???
09sffedR-5_start0058.jpg

速い男は雰囲気が違う・・・ブロック職人さんです。
09sffedR-5_start0062.jpg

スタート直後に激上がりと、その先に木の間を直角に曲る所で
既に渋滞が始まっています・・・(T_T)/~~~その後もガレ上がりで
渋滞です。先頭の人はもう直、後ろから来てしまう位に渋滞です。

何時もは最初に下って行って、そんなに渋滞しないレイアウトですが
今回は登って行く方が先に有るので直に渋滞が発生します。

自分も回らないエンジンで激上がりは辛かったよ~
回しても、なんか息切れ見たいになって上まで回らないのね~

最初なんで、回さない様に負担が掛らない様に走りましたが
激上がりは仕方が無いので回し直線では皆に抜かれて・・・悔しいぞ~

2時間を過ぎた当たりでエンジンが軽くなって来たので少しずつ上まで
回し調子が良くなって来た!

KTMはサスが良いのか飛びだしジャンプも怖くなかった!
バイクは軽く林では凄い武器になるな~

飛び過ぎでしょう・・・こんなに飛んでいる人は他には居なかったです。
ブロック職人さん!(飛び過ぎて平らな所まで行ってしまい足が痛かったと・・・凄い!
IMG_0275.jpg

リーダー!何かハンドル切ってますが・・・恐ろしい事を考えて居ませんか・・・?
IMG_0276.jpg

新車ですが何か・・・(慣れたらもっと飛べそうなサスでした。)
IMG_0280.jpg

速そうな自分!写真は良いな~止まって居るから速いか判らないもんね!
IMG_0269.jpg

リーダー攻め過ぎ!流石!カウンターキラーですね。(ピンボケでちょっと残念!)
IMG_0260.jpg

表のモトクロス区間は最速!軽~く速い!ブロック職人さんです。
IMG_0257_20091104151733.jpg

リーダー尖り山を軽く合わせて飛んでいます。最近、上手いんじゃね(いぐべ父さん風)
IMG_0237_20091104152016.jpg

以外に攻めてんじゃないでしょうか・・・?
09sffrdR-5_3Hgoal0152.jpg

そして、やっとゴール!
09sffrdR-5_3Hgoal0263.jpg

ブロック職人さんもゴールです。
09sffrdR-5_3Hgoal0273.jpg


ん・ん・ん・リーダー居ないぞ・・・

そう言えば最後の周で山の途中で止まって居たぞ!

故障?ガス欠?  結果はガス欠だったと
残念!チャッカーも無く空しく一人ゴールだったと!

結果は

Takayan 8-27 総合12-38
リーダー14-27    19-38

ブロック職人さん 6-27 総合7-38
09sffedR-5_presen0071.jpg

慣らしと言う事も有り、こんなもんか?って言い訳です。

その後、表彰と抽選会でした。自分は抽選で 
便座セットを頂き、何故か最後のタイヤセットは
じゃんけん大会に!ブロック職人さんはブ~ブ~言って

なんで最後に時間を掛けて、じゃんけんやねん!と怒っていました。
しかし神も仏も、そんな愚痴を聴き逃さない!
結果、ブロック職人さんはタイヤをゲット
09sffedR-5_presen0195.jpg

こっちが、なんでやねん!て感じで笑ってしまったよ。
何時も長和は楽しいので来年も頑張って出場します。

スタッフの方々、一緒に走った方々
今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします。

写真は一部、公式ページより拝借しました。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

バイクがOFFな日・・・

1257238236-2009110317390000.jpg
今日は久し振りのバイクが無い日!
怖い妻と娘の機嫌取りに映画と買い物そして
外食で何時もの悪行を誤魔化すのだ~

流石に毎週末コース&レースでは怒りまくり(*_*)
少しは雪は溶けるのか?・・・
何時も勝手でスミマセンm(__)m

反省・・・しない!(^-^)v

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

2位だ~

1257057668-2009110115350000.jpg
段々とクラスを上げチャレンジして来た。
チーズナッツ系FUNラストBで2位!
もう入賞は無いかも、、、上のBで
頑張ろう。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Takayan

Author:Takayan
楽しくエンデューロ!

'13KTM250EXC SIXDAYS
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
