

事件です(*_*)

1256992650-P1000345.jpg
後追い班の○高とTeruくんチームが
東北道を走行中に落下物に衝突(T_T)
タイヤ2本がバースト!チーズナッツに
迎えに来れない、、、仕方無く歩いて
近くの(歩くと遠いそ!)コンビニに向かい
タクシーを呼んで宿まで行きます。
待って居るだけで寒いよ・・・

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

下見です。

1256992090-P1000344.jpg
チーズナッツに前日入り!
下見でコース1周しました。
状態は良さげ(^-^)v所々は
水溜まりは在りますが全体的は
大丈夫です。明日は頑張ろう。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

準備完了

1256426287-2009102508140000.jpg
車検も終わり準備完了!
今の内に綺麗な
写真を!帰りだと悲惨かも
しれないので・・・

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

まだ暗いです。

20091025052111
出発は4時、昨夜は興奮したのか?
数時間しか眠れなかった
慣らし頑張ろうっと

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

気になる・・・

最近、凄く気になった!みんな最近2stだしTeruくんはYZ125だし・・・

フレンズのNakaさんも来期はYZ125だし自分も125が欲しいぞ・・・今買える2stは
GASGASかHusqvarnaかKTM本当は青が好きですがTeruくんと同じってのも嫌!

YZはTeruくんに譲るとして自分も欲しい!2st!神田さんも2stだしtanajiさんもYZ125で
凄く速いし・・・気になるのがKTM!ナンバーも取れそうだしな~

こんなのカッコ良いな~フレンズのachanoさんもKTMだし良さげだ~物欲爆裂の秋!・・・でも高いな~
125exc_sd[1]

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

今週は凸凹でした。

日曜は凸凹でした。

PIT CREW CUPが有るからか?凄い数の車両でした。
スクーターとかカブみたいなやつとか・・自走の人とかも・・・

自分達は週末にSUPER FUN FUN ED参戦の為、練習!
今回は同僚の○林が参戦表明でTeruくんのWRで出場の為
練習です。大丈夫か・・・?

何時もドライバー兼サポートの○高がRM85L購入で練習です。
Teruくんは○高と○林のサポート!リーダーを含め計5人4台

木更津が走れないのでブロック職人さんも凸凹で・・・
(ブロック職人さんもFUNFUNに出場です。皆で出た方が楽しい!)

今日の凸凹は朝の内ちょとツルで車両数が多かったからか直に
最高のコンデションになり良い練習になったな~(下手なので・・・)

何時もの軽~いジャンプのブロック職人さん
DSCF1273.jpg

RM85L初デビューな○高です。初めてなのにちゃんとパワーバンドに
入れて遅く走っていました。(慣れてないと85は直にモーってなってしまう。)
DSCF1280.jpg

WRに初めて乗ったのに普通に2連ジャンプ飛おとする○林!若いって凄い!
しかも後半は飛んでいた!(自分達は数カ月掛かったのに・・・)
DSCF1300.jpg

初出場の○林の為に、ずーと一緒に引っ張って上げるリーダー
優しい~流石!貴方はリーダーだ!
DSCF1256.jpg

自分はテレテレと広場を走ったり○高を引っ張ったりと自分なりに楽しかった。
DSCF1233.jpg

週末は長和です。ファンファン・モンスク・ピトクルー・JNと只管レースが続くのだー!
(もう少し家庭を大事にしたいと思う今日この頃です。)

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

会津1dayエンデューロ (2)

会津1dayエンデューロ (2)

結果はCクラス3位でした。

今まで自分達は2、3時間を如何に走り切るか!って練習&訓練はしていましたが

1区間を速く走るってやつは初めてでした。思ったより難しい物ですね~

調子に乗ると転ぶし安全に走ると遅いし・・・前回の秋祭りでちょっとだけ走っただけで、、、

思ったよりタイムって縮まらないものですな~ま~総合で見るとED-Bの10位程なので

自分的には良い方と勝手な解釈をして自己満足!

ED-Aクラス優勝!RIDE TILL DIE!! 生涯現役!!方です。楽しげ!
(クロスカップEDでも良く見る凄い人・・・)何時もぶっちぎりの速さ!
aizued_212.jpg

ED-Bクラス優勝!デコボコフレンズのachanoさんBクラス5人入賞で3人も入って居る!
恐ろしいチームです。因みにachanoさん着替えは有ったのでしょうか・・・?aizued_208.jpg

ED-Cクラス優勝!ラムレーズン team510のWRな方!
画像 039

レース中に自分達のテント&タープが突風にやられてグチャグチャ
リーダーと車の所に帰ったらTAMITON-R方達が片付けをしてくれて居ました。感謝!
テントは大丈夫でしたがタープは複雑骨折で終了・・・バキバキに折れていました。
もう一泊しないといけないのでガムテープで無理やり立たせ何とか一晩は持たせました。

ふっと8時過ぎに回りを見るともう誰も居ない~ボロボロタープを見ながら3人共、惨めで淋しい~
心も隙間風・・・(爆!酒も無くなりそうそうに早く寝ました。画像 049

そして又、戦いが残っていました。

そう寒さです。昨日より確実に寒い!疲れて居るはずなのに寒さで数十分置きに
目が覚める!何とか明るくなるまでは目をつぶるが寒い!やっとこ周りが明るくなり
テントを出てバイクとテントを見ると・し・・・霜が・・・!寒い訳だわな、、、
IMG_0413.jpg

そりて片付けをして早々に撤収!9:30には会津を後にし東京へ・・・
時間も良かったのか予定時間の12:30頃には到着しました。(流石!高速!)

帰って翌日、WRを見ると・・・何か緑の液体が垂れた跡が・・・
何故だか判らないけどラジエターの左下の奥をヒット!普通は、こんな所を打つけないよな~
画像 048

週末は勝沼に練習なので早くラジエターを修理しないと・・・とラジエター屋に連絡して
もらって修理OK!って事でだしました。お金が掛かる~

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

会津1dayエンデューロ

週末は会津1dayエンデューロに挑戦して来ました。
初めてのオンタイム出場って事で緊張です。

土曜日は仕事があり午後からしか出発出来ないので

リーダー&Teruくんが帰って来る1時30分過ぎに出発!

朝より空いていそうで良さげ・・・首都高・長者橋より東北道へ

ちょっと遅い車がいて渋滞風になった物の予定通り4時30分前に到着!

スーパー&コンビニにより食料を確保!お酒も少々・・・

秋はレースが一杯あるので今回はキャンプ!テントで大丈夫か・・・?
(やっぱり駄目でした。寒過ぎ!リーダーの気温計では-2だと・・・!)


到着後、寝る場所と屋根を確保し美味しい?チゲ鍋を作って食し

酒を煽り楽しい一時を~おっと凄い星空です。関東では絶対に観る事が出来ないぞ・・・!

その数十分後に雨が降って来た???天気が不安定なのかな・・・?

寝るちょっと前にデコボコフレンズのachanoさんが訪問しに来てくれました。

オンタイムの判らない事や他人には聞けない事(バイクの話)などを聞いて

不安解消・・・感謝です。

そこから戦いは始まっていました。敵は気温です。

数十分おきに寒くて目が覚める・・・薄い掛物を持って行ったので掛けるが寒い!
(教訓!東北は厚での寝袋にしましょう!)


今日は雲が流れる~晴れ間も見れる何か微妙な天気です。

今回はAAGP猪苗代があるからか?凄い人達が揃っています。自分達曰く赤い人(怖いよ~
(AAの人達が観れるから良しとしますか・・・ま~番号的に言っても絡まないでしょから
何時もは凄い勢いで抜かれて怖いので・・・)

レース当日・・・(スタートまでの流れ)

受付・車検後パルクフェルメにバイクを置く(番号がふってあるので自分の番号の所に)
aizued_2.jpg


その後ミーティングが有り自分の時間まで車に戻り待つ(ドキドキするぞ!)
aizued_1.jpg

番号順に放送が入り自分の番が近づきパルクフェルメ向かう

スタート15分前にはパルクフェルメエイアには立ち入れないので待つ

時計を持ち時間になると案内してくれるので、ビビって時計を買わなくても良かった。

パルクフェルメ入場の際に、ここでタイムカードを貰う。

10分前にはワーキングエリアに移動して良いと指示があり移動~

1分前にスタートラインに入って、スタートの旗が振られたらスタートしても良い~
aizued_28.jpg

デコボコフレンズのachanoさんのスタート!(速そう~って言うか速い!)
aizued_21.jpg

デコボコフレンズのNakaさん(調子が悪いって言って居た割には速すぎ!)
aizued_17.jpg

前半は計測区間以外も自分なりに全開!て・手が既に来ています・・・

計測区間な自分・・・
aizued_193.jpg

計測区間なリーダー・・・
aizued_192.jpg


計測区間なデコボコフレンズのachanoさん・・・(速やそげってか速い!)
aizued_177.jpg

デコボコフレンズのNakaさん(ま~ず勝てない・・・)
画像 016


今回、初めて出場して見たオンタイムはエントリーを間違ったか十数分走って
20分程、休憩の繰り返しでした。せめてBクラスにエントリーしとけば
凄い所にでもチャレンジできたかも~って行って怪我でもしたら
怖いので来年って事で・・・

スタッフの方々、一緒に走った方々本当に有難う御座いました。
また宜しくお願いします。

写真はあそびにいぐべさんの所より拝借しました。何時も有難う御座います。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

凸凹でした。

土曜は凸凹に行きました。

新宿を9時30分過ぎに出発し現地着は11時過ぎ!

途中、凄い雨!走れるのかって位に降ってますが・・・

誰も居ないかも~って居るものですな~

フレンズのNakaさんとKTMな方、他に2台と少ないけど

ツルツル好きが自分はツルツルは好きで無いのですが・・・

昼過ぎには止み走ろうと準備するも又、雨ですリーダーと数人は

走りだしますが・・・自分は・・・休憩!って休みっぱなし!

暫くして走るも、やっぱりツルツル!転倒!

バンクでエンジンが止まり(凄い低速、、、過ぎで・・・)
バンク下まで滑り落ち・・・戦意喪失!

軽く流して終了でした。バイクは泥々だし来週の会津1Dayの整備が
辛そうです。(来週の為に練習って駄目なイメージのみが残った気が・・・)
IMG_0412.jpg

ま~フレンズの方達と楽しいトークが出来たので良しとしますか・・・

フレンズの方々、会えて楽しかったです。来週も宜しくお願いします。
色々と有難う御座いました。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

Takayan

Author:Takayan
楽しくエンデューロ!

'13KTM250EXC SIXDAYS
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
