クロスカップ勝沼 R2!

先週に懲りず、またまたレース!

少しは家族の為に休めよって話ですが・・・

飲み会と家族サービスは平日で(爆!

朝、5時待ち合わせで出発!

首都高、高井戸より中央道、勝沼に向かって発進です。

今回はTeamSは4人、出場なので2tトラック2台!

リーダー&自分、組と Teruくん&ヨッシー組です。

TeruくんCR125Rは先週のレースでFサスが漏れ漏れ!って事で
今回はWR解・・違った改だった!(^^)!で出場です。

前回はクラス3に出たのですがリーダーのプライドでクラスアップになり
今回はクラス2!初の黒ベースでのレースとなった!(大丈夫か?

先週に続き今回もブロック職人さんも出場です。(そろそろ
Teamブロック職人に改名しようかな?(駄目かな?爆!

東京は晴天で今日は熱くてヤバくなるかも山梨側の最後のトンネルを
抜けると、そこは曇り・・・ちょっと涼しいかも~

到着は6時半で思ったより早く着いたな~

時間も有るのでゆっくり準備をしてミーティングを聞いて
準備万端!前回はギャロップの翌週だったので体が辛かったけど
今回は大丈夫!ジョニBは1時間しか走って無いからか?

このレースは1周の下見走行が出来るので良いな!とコースに1番に
向かったら、そのまま走れと(T_T)/~~~1人でですか~
ま~良しとしゆる~く1周!前回より滑るな~(先週はず~と雨だった様です。)

スタートラインに並ぶ!黒って、こんな前なのね。
前には赤の人達が数台です。緊張です。

最初の1周は黒って事も有り5分前半で後は6分台半ばで周回を
重ねて1時間半過ぎに息が切れてスタッフの方に水を掛けて頂き
復活!Teruくんヨッシーを数回パスし(遅せ~ぞ!
リーダーが居ないぞ・・・前か?後ろか?きっと来る・・・きっと来る(怖・・・
結果的には後ろを走っていた様ですな(ホッ

ブロック職人さんは今回は何回も会いましたが

自分的には何て速く周回を重ねているのかと思ったが・・・
抜かれては抜きを繰り返して居た様です。結果は同周でしたね。
(水浴び&転倒でとの事で大変でしたね。)
2スト250は辛かった事でしょう。今回は小さい方が楽に走れた感じですね。

Teruくん3ラップすると事が出来て自分的には満足!
あぶなくYZ125を買う所だったぞ!(もう少しWRに乗せてね。。

夏の2時間半は辛かったけど収穫も多かった気がするな・・・(桃とか葡萄じゃないぞ!

終わった時の辛さは直に忘れて、また走りたいな~って思ってしまう。

ま~今回は誰も怪我が無く無事、終わった事に感謝!(夏は気が遠くなって危険!


結果

Takayan クラス2 6-16総合12-41
リーダー クラス2 7-16   13-41
Teruくん      14-16   21-41
ヨッシー      15-16   22-41

ブロック職人さん  4-16   10-41

リーダー怖くないのか~!
myweb18005028.jpg

ツーリング?いえいえレースです!
myweb18008013.jpg

この人は本当にツーリングです!
myweb18008014.jpg

ブロック職人さん軽~く飛んでますね。流石!メインは休憩!って言うだけは有る!
(飛び方を教えてください。今週、木更津でお願いします。
myweb18005013.jpg

ジャンプだけは凄いTeruくんです。頑張れ!
myweb18005016.jpg

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

:Johnny B!! 2009 サマーステージ

行って来ました。:Johnny B!! 2009 サマーステージ!

土曜に出発!向かうは、日光猿軍団校長が経営する
神山温泉オートキャンプ場です。日曜にモンキーオフロードランド日光
余裕が有れば走ろううかと・・・結局は走らないで帰りましたが(渋滞が怖かった、、、

到着は7時頃で軽く一杯しBBQなどし後発隊を待つ

リーダー&Teruくんは早々と就寝です。

一人で黄昏て後発隊が12時頃、到着し

またまた一杯!眠い!3時半過ぎに寝付き若者の携帯タイマーで
4時頃には起こされ眠いぞ~

行きの車でウトウトし現地に到着!1時間程か・・・?


地元チームのオフロードチーム山嵐420のリーダーの方に声を掛けて頂き和やかなスタート前の時間が嬉しい~

凸凹フレンズの方々も参戦の様です。最近、話をするKTMの方に
ご挨拶!(^^)!

上州レーシングの神田さんも参戦!去年は軽くラップされたので
今年は、頑張るぞ!

リーダーのブログ仲間のブロック職人さんも到着!

凸凹で知り合ったCR125Rの方も逢えて何か和気アイアイ!(^^)!
(彼にCRを借りてTeruくんはCRを購入!)

TeamSと神田さん山嵐420の数名、以外は3時間です。

夏にそんなに走れないよ~だって熱いから・・・orz


準備も済みスタートラインに!またまた緊張です。
山嵐420な方々は既に良い位置にスタンバイOK!
自分達は一番、アウト側に3台が並びます。

説明ではクラス内は抜いても良いと言っていたが
実際は関係無く抜きまくりって言うか抜かれまくり・・・(T_T)/~~~

マーシャル先導で1周目は9位でラップ!(クラス7台のだった様な・・・

2周目は6位でラップその後は4位でCR85Rの方とランデブー

数周後にCR85Rが転倒で一時、3位になるも直に軽くパスされ

そのままゴール!ん・ん・ん・リーダー&Teruくんは・・・

抜くのが上手く行かなかったと・・・残念!

課題は追い抜きですね。

今回は、応援してくれた方々に感謝!

応援して頂いたお陰か頑張れた気がする・・・
駄目になりそうな時に応援されるともう少しって気になる
ものなのね。!(^^)!

結果
    Takayan 4-7総合4-32
    Teruくん 5-7総合10-32
    リーダー 6-7総合11-32
    神田さん 1-2総合6-32

その後、バイクを片付けながら3時間の方々を応援して
3時間の方々の熱い走りをみて(自分は無理だな・・・
凄い疲労でも熱い走りに感動し長い1日が終わった・・・

次の日が休みなので抽選会と表彰式を見て若干、景品を貰い

上州レーシング神田さんが道が混んでたら一緒に泊まって良いか?と
言うのでOK!って事で帰って即、風呂に入り豚汁を作り楽しい
お話を一杯して頂き感謝!神田さんとの晩酌を12時頃までして就寝しました。

オフを初めて色々な方と知り合えて、まー今までのバイクライフでは
無かった経験をして改めてエンデューロの楽しさを知った2日間でした。

一緒に出場した方々、スタッフの方々に感謝!
お疲れ様でした。また宜しくお願いします。


ブロック職人さん駄目って言っていたわりに速かったですよ。
IMG_0264.jpg

凸凹フレンズのKTMな方、凄い頑張りでしたね。応援は効いたかな、、、
IMG_0265.jpg


他に撮った赤の方々です。目指せ!赤!(嘘!
やっぱり速かったな~赤は・・・それより凄い勢いの凸凹フレンズのK玉さん!
赤をあおって抜きまくり・・・凄い!危険、恐ろしい~
IMG_0258.jpg
IMG_0257.jpg
IMG_0256.jpg

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

SUPER FUNFUN Enduro

遅れ馳せながらの更新です。

FUNFUN R2

なぜに更新しなかったか・・・
Teruくんに負けたから~が1番!!!!

今回は朝から雨で凄い事が起りそうな予感です。

雨の中車検を終わらせスタート地点へ・・・
既に路面はぐちょぐちょ!大丈夫か?

スタート前位は笑顔で!
09sffedR2_start0029.jpg
リーダー余裕?
09sffedR2_start0031.jpg
Teruくんも緊張してる?
09sffedR2_start0027.jpg


順位はTeruくん3・4番手自分7番手程、リーダーが後ろと
なかなかのスタート!1周目で既にウッズ区間では渋滞です。
09sffedR2_start0059.jpg


次第に雨脚は強くなり小山は戦場と化します。
自分は屁タレなのでとにかく転倒の無い様に進みます。

水溜りはドロドロのコンクリートミキサー位に凄い事になってきた!(リーダー頑張れ!)
09sffedR2_vol_10044.jpg

1時間を過ぎた当たりにリーダー発見!
ウッズ区間で息を切らして休憩中?
チラッと見てお先に~(本当は自分もギリギリっ!)
長い上りを上がれない車両が続発!
09sffedR2_vol_10043.jpg


数周でゴーグルが駄目になり抜きたくても抜けない
裏のガレ場で抜こうとするが目に泥が入り見えないよ~!

雨で垂れ下がった枝に顔面直撃をくらい、またまた
前が見えなくなり前を見るが濁って見えないぞ!
瞼の中がジャリジャリ世界は泥色です。
(きっと皆が汚れて枝に当たるから木がドロドロなんだな、、、)
次の周から木を避けて進みます。
09sffedR2_vol_20036.jpg

もう疲れて来た下りは滑って両足はパタパタ!
09sffedR2_vol_20017.jpg

もう順位とかは分からないので、ただ走る!只管、走る!
安全に!途中で数台とバトルをし楽しいやら苦しいやら
大変です。結果はこんなにドロドロ~誰?バトルは禁止!
09sffedR2_vol_20061.jpg

Teruくん余裕?汚れて無いぞ!
09sffedR2_vol_20026.jpg

結果!
09sffedR2_presen0053.jpg

Teruくん クラス1位-総合1位
Takayan 2-16総合2位
リーダー 6-16総合10位

今回も上位に居るとは思わなかったけど・・・
まさかTeruくんに抜かれるとは、、、
バイクをWRからCR125R変えたら一気に上位か?・・・!
納得がいかないぞ!YZ125買ちゃおうかな~・・・・我慢!(爆!
自分的に得意と思っていた長和で負けた・・・惨敗・・・
榛名とか408なら判るけど何故?2ストが有利なのかな?~

次回は、ジョニB白河です。
また負けてしまうのか・・・YZ125・・・か?

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

今日は木更津!

20090712095414
久々の更新です。

今日は木更津です。天気も良く暑いです。

ただ昨日、飲み過ぎで気持ちが悪い&頭が痛い

来週末はジョニBなのに、れ・れ・練習が・・・
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード