

明日はギャロップX

20090425161813
明日は河内村でギャロップXです。


前泊っても今日は凄い雨です。
前回ギャロップFの時に泊った
富岡駅前のビジネスホテルに宿泊!
ここから3~40分なので朝3時出発を回避です


2時間に出場ですが睡眠は大事!


まだ前回、転倒の痛みは残って居ますが
今回も医者に座薬をもらったから大丈夫(爆!
一杯やって早く寝ます。

今日は木更津!

20090419130625
20090419130621
先週のファイヤーエンデューロR2でハイサイド
転倒し脳震盪!もちろん69分KSR110で^_^;
ラスト10数分、約4周でリタイア!記憶を失い
ここは何処?状態で初めての体験にビビった

体半分が打撲で・・・翌日に病院に行ったら
念の為、違う病院でCTをって言うので撮って
もらった。まー結果は大丈夫との事で肋骨が
怪しいと言われた。湿布と薬を飲み大人しく!


今週は、木更津に!って走り出したら痛い・・・
肋骨が痛い・・・来週はギャロップなのに!

コンディションも良く折角、来たのに20分足らずで
今日は終了バイクを洗いリーダーの走りでも見て帰ります。残念!

KSR110 ファーマウント=ゲタ等!

今日は、前回オークションで購入した
ハンドルのファーマウント=ゲタと


なんか調子が悪いキャブのO/Hです。


YAMAHAのキャブクリーナーでお掃除!
※このクリーナーはゴムを溶かすのでゴム類は先に
全て外して置きましょう!分解したらクリーナーで吹き付けて
暫く時間を置きパーツクリーナー等で洗浄して元に戻して
完了です。

ん~変わらないぞ~セッティングだな~?低速で少し息つきするぞ~!
パイロットジェット如きでナップスに行きたくない・・・
P1000333.jpg

ハンドル位置変更!完了です。
ちょっと前に行き上がったので足には当たらなくなって良い感じです。
これでハンドルが下がって来なければ最高ですが・・・
レースに出ないと分からないにが辛いですね。(レース以外でMX408には行った事が無い
P1000334.jpg

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
