

今週は整備!

今週は、娘との約束(映画版プリキュア5GoGo!だと)で練習に行けないので土曜にRスイングアーム&リンクのO/Hしました。リンク辺りが大分、水分を含んでいる感じでした。今回は、シールまで交換しなかったので次回は、全部シール交換でしょうね。
バイクいじりが終わり。これから酉の市に行かなければいけません。だって三の酉で今年は最終です。さすが新宿花園神社!凄い人で真面に歩く事も出来ない程で古いやつを返納し購入!何か高いな今年のは?小さいのに¥22,000-だ~祝儀に3,000-も出してしまった江戸っ子でも無いのに・・・(まだ2代目!
それからTeam Sの打ち上げ!ってまだ最終レースが有るのに、、、居酒屋・カラオケ・スナック等で帰ったのが朝の4時だ~!娘の約束が、、、死にます

WR初めてのリヤ周りバラバラ事件!力余ってシールを破いた(T_T)交換です。(早く注文しないと来週の木更津に行けないよ~!)
P1000211.jpg

馬鹿みたいに凄い人!直ぐに撤収しました。参拝したかったけど明治通りをはみ出す程の人に負けました。
184010~1

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

結局は撤収!

天気予報は、こんな時に限って大当たり速やかに撤収です。でも少数ですが根性で走る方々が!本当は走らないと駄目なんだけどな・・・木更津のEDコースは、雨だと帰って来れません(ハイ!ヘタ糞です!ヘタレです!
ビシャビシャに成って帰って来ました。寒いし根性無いし、、、

30分程で水たまりが・・・帰りましょう!
P1000210.jpg

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

今日は木更津です。

天気予報は昼から雨と(+_+)コンディションは最高で車両も少なく良い感じです。天気も当たり,
先程から雨がポッポッとヤバい撤収かな、、、、

20081124124814.jpg

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

1位!デビューですが何か?

今回は、チーズナッツパークMt、Monkey ScrambleFUN RIDEデビュークラスに参戦して来ました。

ヨッシーKX250Fの言葉に(今回は、勝ちに行きます。)全員戦闘モード!自分とTeruくんは、ズルの前日コース下見が在るので行けそうです。作戦では赤リーダーがヨッシーを押えて走って居るハズ!頑張って走るも1周の途中、猿山の裏で渋滞中にTeruくんとヨッシーに追いつかれ、あれ?リーダーは?って居ないじゃない(T_T)いや、きっとリーダーが来てくれるハズ!リーダー!助けて~赤リーダー~ヨッシーを押えて~!ヨッシーを押えて赤リーダー転倒?ちょっと心配になりながらもヤバいので必至に逃げの体制です。!今まで、こんな勢いで走り続けるって事は経験が無いぞ!1時間過ぎ疲労度が、、、辛くなって来ましたが、ここで何時もの様にペースを落とす訳には行かない!今日は絶対にヨッシーを押える男の約束が有るぞ!アクセルを緩めたい心が叫ぶ!自分に負けそうに成る・・・心の戦いでもありますねエンデューロは!そして何時ものお尻ズル剥けは、ワセリンを塗って何とか大丈夫ですが塗って無いお尻の後ろがヒリヒリと来はじめました(T_T)/~~~頑張るんだ!あと1周・・・毎周そう思って走り続けました。やっとスタッフからラスト1周の札が出され、ここで気を抜かず転ばずに何とかゴールするんだ~

なんとか無事にゴールが出来ました。しかもTeam S全員を押えチーム内1位!会津の寒さも何のそのです。リザルトが出てクラスでも1位でした。初の1位!クラスは、デビューでも良いんです。レース出始めて1年1か月(コース自体もレースが初でした。)少しは進歩したかな?来年からはFUN-Cで頑張ろう!でも、きっとビリの方に成るのでしょうな(*_*)
上位入賞は、Team S全員でした。
2位ヨッシー
3位○賀
残念Teruくん4位
○中痛恨の9位!

monsuku.jpg
この写真は、あそびにいぐべさんの所より拝借

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

チーズナッツ到着!

20081109081304
早目に宿を出てチーズナッツに到着!車検を受け、あと1時間でレースです。今回は出走台数が少ないらしくエントリー台数8台(^_^;)と少な目!在る意味TeamSカップ!?って感じ!でも前回は地元の強者が居たから侮れないぞ!ゴール目指し頑張ります。

今日は猪苗代に、、、

20081109001405
今日はモンスクです。ですので前日に猪苗代入りし前回、にこにこの時に泊まった民宿に、そしてチーズナッツへ!コースを一周、歩き下見しました。数日前に雨が降ったらしく所々に少し水溜まりが在る位で明日は楽しそうです。怪我をしない程度に頑張ります。
プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
