

今日は、家族サービス

20080531110403.jpg
今日は、ディズニーランドに家族サービスで来ました。初日は、平日なのに激混み!歩くのすら儘ならない感じです。2日目は、あいにくの雨です。今日は、シーです。午後より段々と止み間が出て来ました。今日、寒いです。パーカーでも買おうとショップに行くが、こんな時期に有るはずもなく、、、我慢しかしガラガラです。なんでも乗り放題です。雨でも全て動いているのですねぇ~流石はオリエンタルランド!まー動きまくりの2日間でしたが娘も喜んでいたので良かった。また連れて来てやろうと思います。時には父親として頑張って居る所をアピールしないとね。外出禁止になります。

日光モンキーオフロード

P1000060.jpg
今日は、モンキーオフロードに来ました。な・なんと流石に日光でしょうか?誰も居ませんでした。5台で貸し切り状態です。最高に楽しい!走り放題です。一人¥3,000-ですから¥15,000-で貸し切りです。管理者も居ないので(下の茶屋には、居ます。)ガレ場に行ってみたり、ショートコース(勝手に走って居るだけ)でレースごっこしたりで天気も程好く日光だから涼しい!凄く楽しめた1日でした。5時までヘロヘロになるまで走りました。東京から1時間30分で、こんなに楽しい所は、無い?まー木更津が出来たら、そちらに行きますが、、、P1000066.jpg
こちらがリーダ○賀です。貫禄充分!走りも手強い強敵KLでWRを襲ってきます。走りは、下記に赤服&黄色のKLXです。
P1000065.jpg
こちらが○賀リーダーです。凄い勢いでKLX全開です。

P1000064.jpg
P1000063.jpg
こちらがKX250Fのヨッシーです。若いだけ有り5時間位は、走っていました。ちょっとクレイジーですね。

P1000062.jpg
teru君です。何時もの様に頑張って走っていました。ちなみに自分の写真は、無し(*_*)残念!

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

マフラーとファーン装着!

P1000059.jpg
今日は、某オークションで(OOhoo!)購入したYZ450F用マフラー装着です。250Fの中古を買おうと競り合い高値になってしまったのでヤメ!付くのか不安でしたが勢いで450F用を購入!ボルトオンでした!(^^)!消音タイプでしたので、音量も大丈夫って感じです。(測った訳では無いので判らん)

P1000055.jpg
あとレアルエキップのクーリングファンキット装着!電源の線が不足していたので連絡したら丁寧に自分で70㎝の長さでコードで作れとの事?後で送ってくれるかと思ったが作れとは?、、、気を取り直して装着!

P1000053.jpg
そしてキャブ調整です上から下からなんとか頑張りナンバーを付けて繰り返し!MJ178PJ45NP上から2段スローは、1回転と10分って感じでしょうか?(良く解らん!)適当で完了です。走るから大丈夫!

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

日光モンキーオフロード

今週は、朝一で会社の野球が有り午後よりモンキーオフロードに行きます。別班が朝より行って居るので追いかける感じで、、、良い練習になればと思います。ガレの急な坂に挑戦!前回は、怖くて、よちよちでした

木更津へ

昨日は、木更津に行って来ました。http://www.wmatu.com/kisarazu/index.html ウイリー松浦さんが作った新コース。木更津なら近いと思い朝6時半に出発!しかし、、、昨日は、ゴールデンウイークです。浅はかと言う物です。湾岸線の羽田空港より渋滞しかも全線です。考えられません!早割&ETCで¥1,600-との事で頑張って車にETCまで着けたのに、、、出口では、既に9時30分を過ぎで居ました。残念!通常料金にて通過していざコースへ!コースを観て皆さん転倒してます。おじさん(ヘボ)ライダーには、無理って感じです。しかし広大な土地ですので、脇を見るとミニコース(Bコース)が在るではないですか!おじさんライダーはそちら?って感じで、着替えコースイン!まー凄いマディ!ズルズル・ドロドロWR250Fは、まだ降ろし立て(新車、慣らし中)、、、でも諦めてガンガン行きます。轍が凄いです。アンダーガード摩りまくり泥が凄い!足が埋まる!前が見えない位に前者が泥跳ね!まるで田んぼです。夕方4時頃まで走り洗車場所が在り洗いますが、車を止めてある場所までドロドロで余り意味が無い?感じでした。今日は、おもいっきり走れた感じで満足でした。そして帰り支度し想像以上の帰り大渋滞!3時間半掛けて帰宅しました。次回は、晴れた時にリベンジですな、、、

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

Team S  


チームの車庫です。ここで整備等をしています。ゴールデンウィークは、木更津です。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
