

JNCCで落としたボルト・・・

今更ながらJNCC爺ヶ岳で落としたボルト!

あれさえ無ければ・・・タラレバですが昨年は荒れた

波と言うかフープスみたいになった所を少しアクセルを戻して吹っ飛んでリタイヤ!

それまで2位を走って居て、その差が縮まって数分って所で転倒でした。

今年こそRクラス優勝してやる~ぐらいの気持ちで挑んだのですが、まさかの

シフトべダル欠落にてリタイヤ結局はリタイヤそれまで1位とは

行かないまでも良い所を走ってただけに悔やまれます。
そのまま行けば高い所に立てたかもしれないのに・・・
IMAG0500.jpg

ま~シフトが出来なくなる事が問題だな~とTwitterとかでもワイヤーリンクしろ!と
アドバイスを頂きナップス東八店に行った時に見つけて購入
IMAG0260.jpg

こんな感じでロックタイトを塗って取付!もうこれで取れないでしょう。
IMAG0261.jpg


でも来年はBクラスになってしまう様なので夢は儚く消えましたとさ・・・(高い所に立つ)

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

完成♪


適当に完成しました。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

Y2に向けて・・・



Y2に向けての整備!タイヤはお古で逆履き~♪
後は適当に掃除して組み込み終わらせ積み込むぞ~

あっハンドガードが無い・・・Teruくんが新品を持ってたな~
借りよっと♪

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

間に合ったネジ!




何とか間に合ったシフトペダルのネジ!
でもハンドガードが片方無いんだよね~
誰か爺ヶ岳で拾って・・・訳が無いよな~

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

サイクルメーター!

SUGO仕様って言うのが在るらしい

サイクルメーター
ED(FIM)タイヤ
Fマスク(推奨)

自分のはSXなのでメーターが無い・・・
チェーンはノンシール
マスクは平ら

何かとお金が掛かります

そんな時にAmazonで見つけたサイクルメーターなんと¥980-と
破格KTMのFディスクはSXもEXCも共通の様でマグネットが
付く様に穴が空いてますので取り付けは簡単
フォークカバーに小さい穴を4個空けてタイラップで止めるだけ
後はブレーキホースに這わせればOK
IMAG0287.jpg

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
