

略、完成~(KTM)

今日、Mondo Motoさんに出していた前後のサスを引き取りに

行って来ました。とっても親切な方でしたね~色々とお話して

頂き感謝!帰ってさっそく組み付けだ~

Fステムは先週にバラしてグリスアップが終わっているので簡単に装着!
DSC_0281_20101014172517.jpg


残るRがバイクが倒れてしまうので、何もして無いので気合でバラし!

スイングアームの付け根にグリスアップとサスの付け根を交換!

サスの付け根はバーナーで炙って打ったたいて抜き、また温めて挿入!
DSC_0280.jpg

なんとか元の様に組んで終了!明日は馬力屋に腰上のO/Hに出すので

これで完了!週末は雨予報でも何所かで練習しないと
Xカップが・・・1人でも行こっと

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

ちょうど1年KTMに乗った。

内容はMiXiのまんまコピーだけど・・・


KTMを買って1年になるので本格的にメンテをしないと来期が・・・

このまま来期に突入したらバイクがバラバラになりそうなので

バイク交換って訳にも行かず、そろそろ本格的にメンテです。

概要?希望?と変更点

・腰上のO/H (リング&ピストン&ベアリング)
・クラッチの点検=ダメなら交換
・外装は白にデカールは11年モデルに変更予定
(他に良いのが有ったら教えて)
・クラッチマスターからオイル漏れ(マスターカップリングKit)
・前後サス、O/H&Fリバルビング(Mondo Moto)
・破けたシートカバー交換(カバーだけ売ってないかな?)
・チャンバー交換(マリオチャンバー)
・各所ベアリング点検、交換

毎週乗ってレースは月に1回以上でバイクも壊れるな~
KTMになってからの参戦記! 予定も入れると年間20戦!馬鹿だね~

2009/10/25 FUNFUN ED(長和)
2009/11/08 Mt,Monkey Scramble
2009/11/22 JNCC猪苗代
2009/12/20 木更津、試走ED
2010/01/31 木更津、試走ED
2010/03/07 6時間ED
2010/03/28 Xカップ勝沼
2010/04/04 FUNFUN ED(長和)
2010/04/25 GALLOP-X
2010/05/02 6時間ED
2010/05/16 Y2Cross
2010/05/30 Xカップ勝沼
2010/06/06 FUNFUN ED(軽井沢)
2010/06/13 JNCC大町
2010/07/04 FUNFUN ED(長和)
2010/07/11 Y2Cross
2010/07/25 Johnny B(白河)
2010/08/15 深山クロス
2010/08/29 AIZU-ED
2010/09/12 Y2Cross

参戦予定
2010/10/24 Xカップ勝沼
2010/10/31 W松オールマイティーエンデューロ(白河)
2010/11/21 Y2Cross
2010/12/19 WEEK END Racers(オフロードヴィレッジBコース)

姫丸さんのご指摘により2010/12/06のWEEK END Racers
(オフロードヴィレッジBコース)を2010/12/19に修正です。<(_ _)>

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

駄々漏れなホーク


秋祭り後の整備です。

フロントから何やら液体が・・・駄々漏れ

見なかった事にして漏れだけ止めて組んじゃおっと(^-^;

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

今から整備です。


AIZU ED なのに仕事の都合で
今から整備です。
何時に着くのやら(>_<)

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

買ってきた。



注文していたパーツが来た。KTMのリングとシールSET!シールが沢山入ってるけど
どれを使うのか解らない・・・国産なら簡単なのに・・・締めつけトルクも書いて有るし
出来るのか?KTMのマニュアルには書いてないしね~それとも別のマニュアルが存在するのか?
解らないから馬力屋に電話して聞こう!

でも半年以上乗ったKTM、そろそろ交換時期なんだろうけど
レースが続くのでタイミングが難しいなにこにこXCの後かな?
乗り過ぎで壊れるかな?

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
