久し振りにデコボコ

久し振り行って来ました。

今回は知人と、その方の友人二人が
オフロード初体験って事で行って来ましたよ。

その方々はロードバイク乗っているので
リーンインが笑えるww

ちょっと午後には風が出て来て
ちと寒かったけれど二人共に楽しそうでした。

久し振りのデコボコ

久し振りにデコボコに行きましたよ。
最近は、山ツーにばかり行ってて何時もの面子は
土曜日に走った様なので自分は日曜にデコボコへ

続きを読む

勝沼に行きました。

デコボコに行こうと朝、目を覚ましたら屋ねから
嫌な音が、、、ウエザーニュースを見ると1日雨だよ

勝沼は?・・・曇り予報・・・Teruくん、やま、は勝沼に

タイヤ越えの練習に行ってるし・・・勝沼に変更
(弱いよね~
fc2blog_20120903182635822.jpg


呑びり着替えてタイヤ~♪

Teruくんチャレンジ!勢いが凄い♪
ま~お決まりのパターンですね。


やま、ちょっとビビり過ぎ!


と、こんな事をしたりオーナに頂上に行く道を教わって
チャレンジしてみたりと楽しい休日を過ごし

秋に勝沼に来て葡萄も買って行かないと家族の目が怖いので
Teru、やまチームとは別れ美味しい葡萄をゲットして



何時もの中央道の大渋滞を耐えて帰って来ました。


あっ因みに全員、タイヤは越えれる様に成りましたよ
お疲れ様でした。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

信州遠征

今回はフレンズの皆で信州遠征に行ってきました。

初日は信州マウンテンパークと言う事で金曜に晩飯
風呂を終わらせ向かいました。既に数名居たので
自分もプシュ~楽しく話し明るく
なってしまった朝起きると気持ち悪く
峠を越えるのも揺られてゲ○吐きそうでした。
楽しくのは良いが程々にしないと

綺麗な高原を越えマウンテンパークに向かいました。


信州マウンテンパークに到着♪ここはBlogでお馴染みの
オザワさんが運営してる所です。
コース幅は狭いものの何とも楽しいコースです。
高低差もガレ場もありツルりん有りのワクワク♪
しかも涼しい!標高があるからか?木陰だと
寒い位でした。


夜は楽しくbigさんが用意してくれたお肉でBBQ最高な仲間と最高の夜を過ごしました。


そして二日目はオフロードパーク長和が運営が変わったって
長和の森になっていた

数年前までは良く出場していたFunFunエンデューロで
走っていた所です。高低差ありモトクロスコース、ウッズのツルツルありで楽しい♪ただ暑かったな~
初めてFunFunに出場した時も蒸し蒸しで殆ど走れなかった楽しい思い出が蘇る。

皆で怖い崖にアタックしたり(登れなかったのは言うまでも無い)

楽しい2日間でした。企画してくれたTanajiさんに感謝。
ご一緒した方々も本当に楽しい時間を有り難う御座いました。
また秋にでも爽やか林道ツーリングでも企画して欲しいですね

皆様、お疲れ様でした。

この前のデコボコ・・・・

この前の日曜デコボコで・・・

たまちゃんが写真を撮ってくれた

なんか姿勢が良い感じで気に入ったのでアップだべ


300_20120502171607.jpg

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード