

今年も、、、

今年も色々とお世話になりました。

来年もお世話になると思いますが

宜しくお願いします。

皆さんにとって良い年になる事を心より

祈っています。

やっぱりスイッチでした。

もうひとつのファイヤーEDでエンジンが止まる原因ですが
やっぱりメインのスイッチが接触不良でした

古い乾電池の様に中が青い粉と触れる真鍮部分がガビガビになって
居たので真鍮部分をキャブクリーナーに浸けてその後ワイヤーブラシで磨き
グリスを付けて組み直して完成です。WR乗りは一度、開けて見た方が良いかも・・・?

その後は症状が無くなったのでやっぱりスイッチでした。
画像 003

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

準備完了!・・・?

もうひとつの FireEnduro R3 準備完了!タイヤM603・M604を装着!

キャブにサスに完璧!・・・?天気予報が土曜日、雨、、、危険か?

急遽MX51に交換!・・・チューブに・・・穴パンクじゃない自分のせいだ~

小さい穴が・・・噛んだ~!もうヤダ!全然、完璧じゃない

予備は持っていたけど・・・昨日TeruくんにFタイヤを譲ってしまい自分のが無い!

Teruくんに帰りに買ってきてもらおう!  お願いします。(リヤのチューブも買ってきて下さい

下手糞なので余計な出費が・・・リヤだけ取り合えず完成!
画像


テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

YZチタンステップ!

前回、壊した!凸凹チタンステップMHPで買った¥29,800-もする凄い奴!

凄すぎなのか数カ月と持たなかった・・・IMG_0313.jpg

頭に来たので今度は純正にYZのはチタンらしい!

でも¥21.210-お高いですね~でも今度はバラで

買えるので良しとしますが、ちょっと小さ目でワイドが良いな~

エンデューロはワイドなのかは判りませんが
WR純正のより若干、小さ目です。効果等は判りませんが
気持が大事です。
IMG_0353.jpg

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

Fフォークが・・・

先週のレースの後に整備してたら何やらFフォークから
滴る物が、、、オイルがタップリ垂れていた(T_T)

またまたお金が掛るのね~
MHPでOHしたばっかなのに~
電話で確認!状況的にシールに砂利や土を噛みやすいとか・・・?

川渡り等が有り他はドライだと危険らしいな~
でも今までも、そんな事は良く有ったけど・・・

シール交換だけしてくれるとの事でMHPにもって
行きついでなので前に注文しておいたAPPLIED製クランプキット
とタペットのクリアランスもやって頂いた!

2日程、預けて完成です。早っ!

黒く男らしいぞ!速くなるかは不明です。(何時もカッコが大事!)
P1000343.jpg

タペットもやったし暫くは安心して乗れるかな・・・
明日、土曜は木更津に行きます。
来週は、もうひとつのファイヤーEDで榛名です。
壊さない様に気を付けます。


テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

yamapy

Author:yamapy
楽しくエンデューロ
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
