

久し振りの更新

久し振りの更新が、、、怪我

この季節は草が伸びて地面が見えない

事がありますね。

速度も出してなかったんですけど

切株が見えなくてつ左ま先を

引っ掛けちゃった(汗)


いつの間にか・・・

現状報告、、、

仲間に日本一格好悪いFXとか言われつつ・・・(無視)

続きを読む

YZ250FXが遂に我が家に!!!

昨年、注文してやっとこさ来たと連絡があり
引取に行って来ました。

今回はSUTTONさんのご紹介により
何故か我が家から遠い(笑)厚木のフレアーラインさん
店長さんが負傷し整備無理?って感じでしたが
無事に完成なりました。


嬉しくて眠いのに数時間バイクいじってました、、、
深夜1時過ぎた、、、あと数時間で24時間起きてる!!!になるので
即効で、寝ました。


さ~まだまだ変えなきゃダメなので今日も頑張りますか~
一番幸せの一時てすな。

そろそろ来るらしい、、、

昨年、爺ヶ岳で見て欲しい!!!と思い少し遅れて注文したら
年末に来るかと思えば、、、来ない
年明け早々か???来ない…
ま~何時でも良いか、、、
と思ってたら出来ました!と連絡が、、、



部品だいぶ買ってあるので
組むのが楽しみです。

久し振りにデコボコ

久し振り行って来ました。

今回は知人と、その方の友人二人が
オフロード初体験って事で行って来ましたよ。

その方々はロードバイク乗っているので
リーンインが笑えるww

ちょっと午後には風が出て来て
ちと寒かったけれど二人共に楽しそうでした。
プロフィール

Takayan

Author:Takayan
楽しくエンデューロ!

'13KTM250EXC SIXDAYS
'15YAMAHA YZ250FX

個人的な事など書いています。

Twitter
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
